※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーァ(๑ت๑)♡
妊娠・出産

妊娠6週でおりものが茶色くなり、生理2日目くらいの出血がありました。悪阻もあるが、楽になった気がします。妊娠継続の経験を聞きたいです。

妊娠6週なのですが3日前からおりものが茶オリになっており今日のお昼過ぎに生理2日目くらいの出血をしました。
そのあとはそこまで出血はしていません。
産婦人科に電話したのですが診療時間外の為見てもらえませんでした。
悪阻もあったのですが、前よりかは楽になった気がします…
こんな感じでも妊娠継続、出産したよって方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

*S*

産婦人科なのに診療時間外で診てもらえないんですか?(・_・;
私も7週くらいの時に便器の中が真っ赤になるくらい出血したのでもうダメかと覚悟しましたが、赤ちゃんは関係なくポリープからの出血で無事でした。
ですが、その前の妊娠時は8週くらいで生理1日目くらいの出血があり稽留流産の経験もあります(-_-;)
どちらにせよ繊細な時期ですし生理2日目の出血があるのなら診察してもらいたい所ですよね💦

• ママーァ(๑ت๑)♡

ママーァ(๑ت๑)♡

みてもらえませんでした😓
    見てもらえるって思ってたのですが、診療時間外なのでって言われてしまいました…
    違う病院に行った方がいいのか迷ってます‼︎
    トイレに行く度に出血してるのでもうダメなのかって凄く不安になります…

• 11月10日

鮮血の生理2日目の量ですか…?
時間外でも救急で診て欲しいところですよね…

腹痛などはありませんか?

明日も日曜だから診察は無理で月曜日と言われましたか?
不安ですね…

私も5wから、何度か出血があり、切迫流産、薬を飲んでいます。
量が増えたり腹痛が出たらすぐに来てくださいと言われています。

ママーァ(๑ت๑)♡

腹痛はたまに痛いのかなって思うのですが
    すぐに引きます。
    明日も見てもらえませんでした。
    個人病院なので総合病院で救急とかで見てもらえたりするのかなって思ったりもしてるのですが、見てもらえるのであれば見てもらった方がいいですよね⁇
    普通見てもらえるのではって思ってしまって今行ってる産婦人科がちょっと大丈夫なのかなって思ってしまいます。

• 11月10日

退会ユーザー

息子さんを出産した病院なんですか?

もし、お近くに他の産院があるなら、診てもらえるといいですね…

赤ちゃん無事でありますように😖

• 11月10日

ママーァ(๑ت๑)♡

1人目を出産した病院です💦
    ありがとうございます😊

• 11月10日
🐤

その週数で出血‼️凄く不安ですよねΣ(・艸・○)ェ!!

他の見てくれる病院探した方がいいですよ💦
もしわからないなら、救急案内みたいな、病院を教えてくれる番号にかけるのがいいと思います‼️

でも妊娠初期だと処置出来ないと言われるのかもですね💦とにかく横になって、病院に電話だけするのがいいかもですp(´⌒`。q)グスン