寝る前にお腹すいたら何か食べますか?
この時間にお腹すいた…
まだまだ小さいのに、
つわりとお腹がすごい減る…😢
皆さんは寝る前にお腹すいたらなにか食べたりしますか⁉
- ⭐かぉりん⭐(9歳, 18歳)
コメント
ぴっぱー
梅干しくわえてました!笑
今は便秘がすごいので
寝る前にホットミルクに
オリゴ糖とハチミツいれて
のんでます!ただ、吐きづわりなら
ホットミルクは吐いてしまうとおもいます!
私も初期の方は牛乳だめだったんで(゚o゚;;
まなみぬ
私は食べてました^^;
チョコとか甘いパンとか!
お陰で順調に体重も増えました(T^T)笑
-
⭐かぉりん⭐
甘いものヤバイですよね😅笑
頑張って寝ようかと考えてました😅- 1月13日
-
まなみぬ
ヤバいけど甘いものを食べたい衝動が抑えられなくて本当に困りましたー(-.-;)
我慢できなくて(T^T)
果物とか結構食べましたね^^;- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
吐きづわりも大変だけど、
食べづわりも大変ですね😰- 1月13日
ドンパッチ
私は、ゼリーを食べるか、
カップスープを飲んでます!
お腹を満たせるように…
-
⭐かぉりん⭐
いいですね!スープにします❗笑
- 1月13日
-
ドンパッチ
毎晩のようにスープ飲んでますよ(笑)
でも、飲みすぎたら、
トイレも近くなることがありますので
飲みすぎには、注意が必要かもです(゜゜;)- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
今食べちゃいました❗笑
でも、少し食べるとすぐお腹いっぱいになるんですけど、
またすぐお腹減るんですよ😅笑- 1月13日
-
ドンパッチ
私もそうです、、
量は食べれないのに、すぐに
お腹が空いてしまうんです…(TT)
なので、蒟蒻ゼリーは
噛んで食べてます(笑)- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
こんにゃくゼリーもいいですね!?
買いだめしておきます!笑- 1月13日
-
ドンパッチ
私も冷蔵庫に3袋はあります(笑)
オレンジ味がさっぱりして
いいですよ(о´∀`о)- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
ぁとグレープフルーツ味もあった気がしたので、買います❗笑
てか食べてから至急の辺りがキュルキュルなってるんですが…
なんでしょうね⁉- 1月13日
-
ドンパッチ
そうなんですね!!
私も見てみます(^O^)
便意ですか💦??
私は、経験がないので、
はっきりとはわからないですけど、
水分を取っているので
便秘は少なくなりましたよ☆- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
生理前になりやすいんですけど…でも病院で妊娠してるって言われたから確実だと思うんですが…
なんだか不安です…- 1月13日
-
ドンパッチ
今何周目ぐらいですか?、
私も生理前のような痛さが
たまにありますが、
病院の先生には、子宮が大きく
なってるんだよーと言われました。
妊娠してると言われてたら
赤ちゃんの生命力を信じましょう!!- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
最終月経から数えて6週なんですが、排卵遅れて、できたであろう日ありますか?から数えるとまだ3週くらいだから、今週末には袋が確認できると思うと言われました。
去年流産したのでなんだか
過敏になっちゃって😢
大きくなっててー!って毎日思ってます- 1月13日
-
ドンパッチ
おぉー!では、今ドキドキしてる
感じなのですね(о´∀`о)
でも、つわりがあるということは
赤ちゃんが元気な証拠だよ、と
母や姉、先生に言われました!
赤ちゃんのこと、信じましょう(^^)!- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
ですよね!
毎日心配ですけど、
信じなきゃですね🎵- 1月13日
-
ドンパッチ
お体大切にしてくださいね!
お腹は冷えないようにするのと、
お尻も暖めた方がいいようです!
あと、葉酸も摂取した方が
いいみたいです(^O^)
人からの受け売りですが…- 1月13日
-
⭐かぉりん⭐
ありがとうございます‼
かおのほてりがやばくて顔真っ赤っかです🎵笑- 1月14日
樹季mama
私はムカムカしてたら、ガリガリ君のソーダかグレープ食べてました。
-
⭐かぉりん⭐
アイスもいいですね⭐
次食べてみます‼笑- 1月13日
なおたん*✧︎
わたしも食べつわりになり、ゼリーやチョコつまんでます!ゼリーはすっきりします!💓
-
⭐かぉりん⭐
ゼリーいいみたいですね⁉
買ってみます‼笑- 1月14日
たかゆっち
わたしはグミか、せんべいを食べてます!
梅干しとか買ってたのですが
全然食べたい気分にならず、、
甘いもの大好きだったのに
悪阻が始まってからは
全然ほしくなりません。
でも元気になって食べたい(笑)
-
⭐かぉりん⭐
そぅなんですね?!
味覚かわりますもんね!
いろいろ試してみます✨- 1月14日
-
たかゆっち
悪阻が始まってから炭酸飲料が
手放せず、それも同じものばかり
飲んでいるとそれも気持ち悪く
感じてくるのでマッチなど、
さっぱりする炭酸飲料飲んでる
せいか、やはり糖分があるので
口の中が甘ったるい感じに
なって、あまり甘いものがほしい
ってならないんですよね😅
早く悪阻抜け出したい🙏🏻(笑)- 1月14日
-
⭐かぉりん⭐
食べづわりではないんですか⁉
私は一人目のとき、なにも症状でなかったので、今回大変です😅- 1月14日
-
たかゆっち
ご飯は食べれてるのでたぶん
食べづわりだろうな~っと思ってます!
けど、食べれてたものでも
いきなりダメになって吐いてしまう
こともあり、そのものの味で
気持ち悪いと感じたものは一切
食べれなくなったので食べれるものが
限られてきて辛いです(T_T)(笑)
お腹が空くのに食べたいものがなく
それがまた気持ち悪いに繋がって
悪循環なんですよね(T_T)(笑)- 1月14日
-
⭐かぉりん⭐
たしかに…😢
わたしはまだ食べられないものは出てきてないので、食べづわりです…😢
でも吐いたりもするので微妙です😅- 1月14日
-
たかゆっち
なんか、もうどうしたら一番
楽なのか分からなくなってきてるのでとりあえず1日1日を乗り越えてる感じがします😅笑
夕飯考えてても夜になると食べたくないってなる時もあるし食べれると思って食品買っててもいきなり食べれなくなるとお金がかかる一方で…トホホ(笑)- 1月14日
-
⭐かぉりん⭐
妊娠って神秘的なことだから、
分からないことだらけですしね😅
私も今回ホントに子供は授かり物って分かりました❗
だから頑張りましょうね🎵- 1月14日
-
たかゆっち
本当に!人それぞれですしね😂
お互い頑張りましょうね🤗💓
たまに心が折れそうになりますが
悪阻が落ち着いてきた時のことを
考えて負けません!(笑)- 1月14日
-
⭐かぉりん⭐
そぅですね!
ぁと可愛い赤ちゃんの顔🎵
今何週なんですか⁉- 1月14日
-
たかゆっち
明日でやっと7週になります😂これから悪阻がピークになるのかと思うとぞっとします(笑)我が子にはデレデレだろうなぁ☺️
- 1月14日
-
⭐かぉりん⭐
自分の子供は一番可愛いですよ!
息子1年生ですが、まだまだ可愛いし、手かけちゃいます😅- 1月15日
⭐かぉりん⭐
上の子のときはつわりとか頭痛とかなにも症状でなかったんですが、私も年をとったせいか、
真逆でダウンしかけてます😢