※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

排卵検査薬で陽性ですが、今夜か明日の夜にタイミングを取るか悩んでいます。明日の夜は遅いでしょうか?旦那が遅く帰るので迷っています。今夜か明日の夜が良いですか?

初めて排卵検査薬を使ってみました!
アドバイスいただきたいです。

今日が陽性だと思うのですが、、、
昨日タイミングを取った場合は
今日は取らなくても良いですかね?
うちは夜しかできないので、明日の夜となると
遅いでしょうか??
今日旦那が飲み会で遅くに帰ってくるので
どうしようか迷います。(誘えば喜んで
してくれるとは思います笑)
明日の夜には排卵が終わってしまうことも
あり得ますか??
皆さんなら今夜にしますか?明日の夜にしますか?

コメント

かもあ

判定が薄い気がしますが、、
私なら今夜も明日の夜もします😄

• ☻

返信ありがとうございます!連日すると精子の質が落ちる、、とかも聞きますよね。そんなこともないですかね?

• 11月10日
  • かもあ

かもあ

質おちるっていいますよねー
    ただ、排卵検査薬っていつが排卵かは確実ではないから、回数重ねて、排卵のタイミングで精子が卵に到達してたほうがいいのかなと思うと、回数増やしたほうが確率があがるんじゃないかと。色々調べて、卵が排卵して6時間くらいで精子が入りこまないと受精しないっていう資料があって、そうなると今日の夜も逃せない気がします!

• 11月10日
  • ☻

排卵から6時間以内ですか?!それは逃せない気がしてきました(;O;)旦那の帰りの時間まで待っていられそうだったら頑張ってみようかな、、、貴重な情報ありがとうございます!!

• 11月10日