※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

旦那に抱っこされていても泣き、離れると泣き、後追いの症状ですか❓ ハイハイしてどこにでもついてくるのが後追いですか❓

最近、旦那に抱っこされてても私の顔が少し見えなくなったりすると泣き、私が離れると泣き、挙句抱っこから下ろすとどんなに側にいても泣き、、笑

これが後追いというやつですか❓💦

うちはまだハイハイできないのでついてきたりはしないんですが、ハイハイしてどこにでもついてくるのが後追いですか❓

コメント

deleted user

我が家もそうです😅
私以外の抱っこだと泣くし、1歩でも離れると泣きだします💦
ハイハイできない時はとにかく大泣きしてました。最近ハイハイできるようになってからはめっちゃついてきます。笑
大変ですよね😵

  • えいこ

    えいこ


    そうなんですね😂
    ちょっと前までひとりでも機嫌よく遊んでたのにー😭って感じです💦
    ハイハイでついてくるとか可愛すぎますね😆❤️

    • 11月10日