※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

虫歯の治療についてです。いま治療中で、神経を抜いたのにも関わらずな…

虫歯の治療についてです。いま治療中で、神経を抜いたのにも関わらずなかなか痛みが取れません。ずっと痛かったのはなくなりましたが、食べてるとき少しでも当たるともう激痛が走ります💦1ヶ月以上前から治療してて、少し前に当たると痛いと言ったらまた麻酔して治療してましたが、それでもこんな状態です。引っ越して来て新しい歯医者にし、またレントゲン代を撮られた上初診料もかかるし、転院はきついですが、、こんなことってあるのでしょうか?😿

コメント

ドタバタまま(31)

私も虫歯が多くもう五本は神経を抜きましたが、痛かったのは治療前と神経抜いた日のみでそれ以降は
たまーのズキズキ感くらいでした。

さすがに、なんですが、ズボラな私は治療途中なのに数ヶ月放置していたら、そこからまたどんどん膿がたまり悪化して痛むってことはありました。

ちゃんと通われていてその痛みはおかしいですね💦
神経が取りきれてないってことでしょうか。怖くないですか😱😭

それか違う痛みなのか…

私は思い切って歯医者を変えましたよ。(理由は予約が取れないです)
たしかに最初は初診料+レントゲン撮影代もったいなかったんですが、転院先の方が毎回の治療代が驚くほど安くなりました。
そして、なにより先生の説明が明確でわかりやすく、腕も良い気がしたので変えて正解でした。

検討してみてもいいかもですね。

• nico

nico

ありがとうございます!
    歯医者安くないし毎回数千円とられて、しかも忙しい中行ってこれじゃあ参っちゃいます🤦‍♀️💦

ほんとおかしいですよね!
    もうお金払わず直して欲しいです😤
    それがずっと同じなんです。
    それで何度も同じところ治療していてかなり時間かかってます💦

やっぱり歯医者によって値段違うんですね!
    そうします!

• 11月10日