※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

何時に寝かしつけるのが良いのか分からなくなりました😂皆さん、赤ちゃんを何時に寝かしつけてますかー??

何時に寝かしつけるのが良いのか分からなくなりました😂皆さん、赤ちゃんを何時に寝かしつけてますかー??

コメント

みかん

7時〜8時くらいです♫上の子はその後9時くらいに寝かせます♫

しずく

21時にミルク飲んで朝7時半までぶっ通しで寝ます。
たまに20時半とか、22時になってしまう時もあります。
もちろんすぐ眠ってくれることもあれば、23時くらいまでなかなか眠ってくれないこともあります。
本当は20時就寝がいいとか聞きますが、そうするとミルクの回数が減ってしまいますし、朝までぶっ通しで眠るので21時くらいに最終のミルクにしてます。

• しずく

しずく

グッドアンサーありがとうございます。
    でもうちの21時は少し遅いので、ゆんゆんさんの20時就寝がベストだとおもいます!
    うちは粉ミルク飲んで就寝なので、朝まで起きないのかも?

• 11月10日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

いえいえ。長文嬉しかったです!ありがとうございます🤗✨✨

ベストですかねー🤔
    夜中ゆっくり寝てくれるなら後ろにズラしてみようかなと思いつつ、もう少し様子見てみます😊😊

• 11月10日
ANGLE

上の子達に合わせて21時に寝かしつけです🎶
上の子の時は20時~でした🎶

最後のミルクがだいたい20時なので飲んだらすぐ寝ます😪
寝ない時は22時になっちゃいます💦

kitty

21時から22時です🙂
それでリズムが出来てしまったみたいです😅

よーまま

大体21時です( ・`ω・´)
覚醒してしまった時は22時過ぎてたり😂

ぴっぴ

20時から21時です!最低でも21時には寝かせてます( ˊᵕˋ )

ゆんゆん

まとめての返信ですみません💦
皆さんコメントありがとうございます😄😄
いつも20時に寝かしつけてたんですが、23時、2時、3時、4時のペースで起きるので寝かし付ける時間を帰るべきかなと悩んでました。
参考にさせていただきます🤗☘️✨✨