※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

神戸のアンパンマンミュージアム行って、明石の魚の棚商店街行きたいと…

神戸のアンパンマンミュージアム行って、明石の魚の棚商店街行きたいと言ったら却下された😩
帰る方向と逆だからけど、神戸方面遠いとか言われてあんまり行かないから行きたかったのになぁ。
しかもアンパンマンミュージアムも却下され、結局京都市動物園に…。
それこそ、いつでも行けるよ😭

コメント

Ychan

神戸どうぶつ王国は、微妙ですか😁?動物と触れ合えるので息子は好きですよ😆

• かずき

かずき

そこも提案したのですが、旦那には神戸は遠いそうです。高速でそんなに時間かからないと思うのですが😑

• 11月10日
🐙ヒョンジン🐙

ちょっとちょっとー!!
かずき037さん!!
魚の棚!!
うちの庭のようなモンですよ
(。≧ω≦)ノ

あ、こんにちはー
(;^ω^)
あまりにもピンポイントでついつい!!
アンパンマンミュージアム、子供にはめっちゃ良いのに、残念すぎですね
。゚(゚´Д`゚)゚。
モザイクとか色々あるのに
。゚(゚´Д`゚)゚。

• かずき

かずき

魚の棚、ご近所ですか?
    明石焼きの有名なお店(名前忘れました😅)も久しぶりに行きたいと思ったのですが😞💦
    旦那には神戸のお洒落感は合わないそうで😂
    昔、元カレが大久保辺りに住んでたのでよく歩いてたというより、釣りに引きずりまわされてました…。
    お魚美味しいし、ゆっくり歩けるので行きたかったので違う機会に行きたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 11月10日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

近所です!!
    なんなら徒歩圏内!!
    (。≧ω≦)ノ
    あー、きむらやですかね??

そして大久保っ!!
    めっちゃ身近すぎます!!
    ビブレ、よく行きます
    ( ・∇・)

• 11月10日