※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性は息子が可愛くて愛おしく感じている。子供が成長することに期待しているが、マザコンにならないよう心配している。

はぁ~、我が息子が可愛すぎる…♥️前は旦那が1番で子供はその次って考えるようにしようと思ってたのにやっぱり順番逆転笑
泣いたら不細工になる顔もギャーギャー泣く声も足あげて私に向かって思いっきりオナラするところも、もぉ~~超可愛い♥️
薄目開けて私を確認してから寝るとかオムツ変えるときドタドタ暴れると「こんにゃろ」って思うけどやっぱり愛しいし最近よく笑うようになったから、たまらん…😍
「お前がそーやってすぐ飛んでいくからかまちょ泣きすんだよ」って旦那に言われるからあまりすぐ行かないようにするけど、泣いてくれないとやだ‼️何か不安になる‼️
あまり子供は好きじゃなくて、ちっちゃい彼氏がいまいち理解できなかったけど、はい、今はよくわかります😊片想いしてる気分🎵気持ち悪いとかバカ親とか思われてもいいです笑潰しちゃうくらいギューーってしたい🤣❤️
でも大きくなって、息子のためにどっかのタイミングでしっかりしないと、マザコンになられたら困る💦ちゃんとできるかしら💧
これから色んな成長が見られるのが楽しみ~♥️

コメント

deleted user

凄くわかります♡♡笑
生まれるまでは旦那との2人の時間が
なくなるってすごく悲しかったんですが
いまはそんな感情0です。笑
息子が可愛すぎて♡♡♡
おかげでうちの子もママじゃないとダメ
甘えん坊な子になっちゃいました☺️☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お風呂やだっこは旦那の方が上手なのでまだママじゃなきゃってなってないですがちょっとした優越感ですね🤣

    • 11月10日
ゆき

うちは女の子ですけど、我が子は何方でも可愛いですよね😍

私も目が三角になって口がへの字になってる泣き顔が大好きです(笑)何枚も写真あります😂寝返りと同時に何発もくちゃいおならかますのも、なんでか可愛いです😂

もう直ぐ5ヶ月ですが、4ヶ月すぎた頃からきゃっきゃ笑って、もともと可愛かったけど、もーっと可愛くなりました😍

成長が楽しみですよね💓子離れできる気がしません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝返りがまだなので、今からすごい楽しみです😃子離れしたくないくらいです😍

    • 11月10日
am

素敵なママですね❤️
我が子はとっても可愛いですよね!
でも自分の時間が取れなかったり寝不足で、
泣かれるとイラッとしちゃう事があります😢
でもヨメ氏さんの投稿見て、本当にこう思わないとダメだなって思いました😢
私じゃないと泣き止まない時があったり、今しかないこの赤ちゃんの時期をたっぷり可愛がってあげたいと思います❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨私も寝不足ですが、笑顔見たり何言ってるか分からないおしゃべり聞いたりして癒されて何とかやってきてます😅

    • 11月10日
おすし

わかります😭💓💓😭
最近めっちゃ笑うようになって、めちゃくちゃ可愛すぎて…ギューーって思いっきり抱きしめたい😭💕💖
泣いてても、どーしたの❤️ってすぐ行っちゃいます😁
授乳しながら息子の写真と動画を見るというW息子に…
将来離れていくのかなとか、今は手も足も可愛い仕草も全て独り占め💕っと思ってますが、将来彼女が出来たら夢中になるんだろうな…いろんな意味で…。男だしな…と考えたら気分悪くなってくるぐらい悲しいですけど…
今からいっぱいベタベタしておこうと思います😭❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信間違えて下の方に載せてしまいました💦すみません💧

    • 11月10日
⁂⁂⁂

もっと可愛くなりますよ(^^)パパイヤ、ママがいいっていって、足に抱きついてきたり、ママ好きだよぉ〜っていってくれたり(笑)ほっぺたスリスリしてくれたり(笑)ほっぺにチューしてくれたり(笑)旦那よりチューしてると思います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですね✨ますますこれからが楽しみです😍

    • 11月10日
raachan

わかります💕
女の子だけど、もう体に取り込みたくなるくらい可愛いです笑
毎日旦那と、娘の取り合いしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も一緒に遊んでくれますが女の子だと旦那は余計溺愛しそうです☺️

    • 11月10日
はじめてのママリ

私も授乳しながら写メや動画見てます‼️ベタベタ出きるの今だけですもんね✨

こしあん

凄くわかります♡!
かまちょ泣きでも良いんです!沢山甘えさせた方が自立早いって言いますよ(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ聞いたことあります😃それでちゃんと自立できるならとことん甘えさせるんですけど、ほんとですかね?わがままな子になりそうな😅

    • 11月11日
  • こしあん

    こしあん

    愛されてる、信頼されてる安心が自立に繋がるんだと思いますよ^ ^
    うちは、何言われようとも、甘えたいだけ甘えさせてます^ ^

    甘やかしと、甘えさせるは、全く別物ですからね^ ^

    結局、哺乳瓶も自分で飲まずに終わりましたし、つかみ食べもしないで、アーンします^ ^
    でもこの頃、目を離すとスプーン持ったりするようになって来ましたし(私が目に入ると渡されますが笑)、つかみ食べお皿に置くと、ビスケットや乾いたものならくちにはこべるようになってきたり、服も靴下も選びます^ ^

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信頼や安心されてるのは嬉しいですよね😊
    きっと今より色んなことするこれからの方が可愛いんでしょうね❤️

    • 11月11日