※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*
お出かけ

トイザらスや赤ちゃん本舗で1歳のお誕生日会に参加されたことある方いま…

トイザらスや赤ちゃん本舗で1歳のお誕生日会に参加されたことある方いますか?
来月申し込みするつもりですが、とても人気とのことで申し込みできるか心配です💦申し込み出来た方、コツみたいなものありますか?💦また、トイザらスと赤ちゃん本舗のお誕生日会どちらがオススメですか?😊

コメント

ぽこ

アカチャンホンポは私も申し込もうとしましたが、時間の10分後にアクセスしたら締め切りになってました😂
トイザらスは普通に申し込みできました😊
他のご家族が15組くらいいて、自己紹介されられて恥ずかしかったですが、写真も撮れたし記念になったなーと思いました😌
ディズニーの英語システム?の勧誘があったので、それはちょっとめんどくさかったです😅

• ぽこ

ぽこ

自己紹介させられてです😂

• 11月10日
  • A*

A*

わー💦赤ちゃん本舗締切になるの早いんですね😢
    トイザらスの方が比較的予約取りやすいんですかね🤔✨写真はいい記念になりますね😊勧誘があるのはちょっと面倒くさそうです😢

• 11月10日

赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会参加しました!
予約は地域にもよりますが激戦ですよ😣予約開始時間の5分前くらいからスタンバイして開始時間になった瞬間に予約しました!

• A*

A*

激戦ですか😱😱大丈夫かなぁ💦
    5分前くらいからスタンバイしないとダメですね😢名前とか他にも記入することあるのでしょうか💦

• 11月10日

退会ユーザー

赤ちゃん本舗の会員であることと、あとは個人情報を入力する箇所があるので結構頑張って急ぎました!笑

• 11月10日
  • A*

A*

そうなんですね!!!!😱
    入力するスピード大事ですね!!!!笑
    私も頑張りたいと思います👍✨

• 11月10日
⁂⁂⁂

アカチャンホンポの誕生日いきました(^^)キャンセルする方もいるので、ちょこちょこ見て、たまたま取れました(^^)

• A*

A*

キャンセルする方いるみたいですね!!さきほど赤ちゃん本舗のHPを見てみたら、明日の誕生日会空きがありました😊ちょこちょこ見てみたいと思います✨

• 11月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちの方は、旦那様も一緒に来てる方がいて、写真やビデオ撮っていたので羨ましかったです(´༎ຶ۝༎ຶ)一人だと、おもち背負って歩いて来たりするので、なかなか動画撮れませんでしたし。。。

• 11月10日
  • A*

A*

そうなんですね!!!!
    参加してるところビデオに撮りたいです😂うちもビデオ係で旦那も一緒に連れて行こうと思います😊✨ありがとうございます✨

• 11月10日

赤ちゃん本舗の誕生日会に参加しましたが、予約開始から2~3分で予約が埋まりました。他のイベントはいつも5分位は時間がありますが、1歳になる月しか出れないし5組だけなので早かったですが、今まで受け付け開始時間にすぐ予約すれば取れなかったことはないです💪他のイベントに参加申し込みをしているので、ボタンを押せば名前などが入力されるので早く申し込みができました。
トイザらスはディズニーの英語システムの勧誘がすごいと聞いたのでやめました😣

• A*

A*

2.3分ですか😱😱
    ママさん達すごすぎます😂
    えっ!!他のイベントに申し込みしていると入力早いんですね!!!!今まで参加してみたいな~って思うものもありましたが結局何も参加したことないです😭
    トイザらスはそんなに勧誘あるんですね😱

• 11月10日

退会ユーザー

実際に申し込まない物でも一度予約を押して返信メールが来たら入力までして止めれば次申し込む時はプルダウン?みたいにでてきますよ。(例えば名前で「あ」と入れると青木みたいに前回入力したのが出てくるので、頭文字の入力だけしかしてないです)練習にもなるので一度今の時点で空きがあって申し込めるもので試してみると良いですよ😌初めてだと手順が分からないし、時間がかかるし焦ってしまうと思います。
    家では何かの応募で英語に興味があるみたいに入れたら、それから毎日のようにディズニー英語システムから電話が来て、出ないとまた違う番号からも掛かってきました。なくなったなと思うとまた期間をあけて電話が来て本当に迷惑です😂

• 11月10日
  • A*

A*

明日の誕生日会にあきがあったので、入力の練習してみました!!✨
    入力内容の確認画面でて、あと登録だけ押せば申し込み完了ですか?
    うわー……毎日のように電話がくるのは迷惑ですね💦そんなにひどいとは😱

• 11月10日

退会ユーザー

あと登録を押せば完了です💪私は不安だったので、更にもう1回練習したら頭文字だけで良くなっていました。みんななっていると思いますが、他の人に確認した事はないのでなっていなかったらすみません😭
    1回電話に出て断れば良いのかもしれませんが、断るのが苦手で長々話を聞かされそうで無視してます😰

• 11月10日
  • A*

A*

頭文字だけで入力できるようになったと思います😊来月までにもう1回くらい練習出来ればと思いますが、これで本番がんばりたいと思います👍✨
    わかります💦私も断るの苦手です😭色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日

退会ユーザー

良かったです😉良い思い出になると思うので、予約頑張ってください💪

• 11月10日
プペル

両方誕生日会行きましたー🙋‍♀️
アカチャンホンポは、予約する時間になったらすぐネットから申し込まないと、厳しいです💦
トイザらスは店頭、電話からだったと思うんですが、
長泉のは人数少なくて無理で、清水のトイザらスは割と人数多く取っていたみたいでそっちは予約できました🙆‍♀️

トイザらスの方が、手足型取ってくれたりしてよかったですが、ワールドディズニーの勧誘があったりします💦
アカチャンホンポはさらっと終わってしまった感じがあります💦一升餅は背負いました!

• A*

A*

赤ちゃん本舗はかなり人気なんですね!!そこまで人気な理由はなんなんでしょうか🤔✨
    長泉は人数少ないんですね💦勧誘があるのは面倒くさいですが手足型もらえるのはかなり嬉しいですね!!赤ちゃん本舗は手足型取ってもらえないのでしょうか?😊

• 11月11日
  • プペル

プペル

赤ちゃん本舗は人気でよく予約取れなかったという人ききますよ!
    赤ちゃん相撲や他のイベントもすぐ予約埋まると聞きます!
    んーなんなんでしょうか、、😅無料でお誕生日会してくれて、少人数制だからっていうのもあると思います✨
    トイザらスみたいな勧誘もないですし🎶

もしかしたら店舗ごと特典が微妙に違う可能性もあるのでもしいくなら問い合わせをした方がいいかもしれませんが💦
    手形トイザらスはもらえました(^^)
    トイザらスはあと、寝相アートの写真と親子で撮る写真撮ってもらえたりしましたよ!
    赤ちゃん本舗ではもらえなかったと思います💦(三島店)
    赤ちゃん本舗は、ビスコとオムツの試供品と選び札で選んだ札とかでした💦

• 11月11日
  • A*

A*

少人数と勧誘ない点では赤ちゃん本舗はいいですね😊予約が取りづらいとのことで、ますます行ってみたくなります✨
    トイザらスも手足型はすごく魅力的です✋親子写真撮ってくれるのも嬉しいですね😊参考になりました!!ありがとうございます💕

• 11月12日