※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
ファッション・コスメ

LUSHに詳しい、あるいは働いてる方に質問です(T ^ T)昨日イオンに行き入…


LUSHに詳しい、あるいは働いてる方に
質問です(T ^ T)

昨日イオンに行き入っているLUSHに
寄ってみました。
最近洗い物をお湯で洗うことが多いため
手荒れがひどいからです。

そこで店員さんにおすすめされたのが
大きめの容器に入った柑橘系の匂いで
色は緑、洗い流すタイプのクリームでした!

でも、
今まで自分のためにお金をかけたことのない
私にとっては2000円ちょっとする金額に
ブレーキがきいて購入しませんでした。

でもやはり気になって
少しでも安く....と調べようと
思ったのですが
全然それが出てこなくて
なんて名前だったんだろう....と。

もしおわかりになる方コメントください💦

コメント

ぴよ

LUSHのハンドクリームは使ったことないので分かりませんが、
あたしはアトピー持ちで敏感肌、化粧水などは身長に選ばないとピリピリ痛かったりするんですけど
LUSHの洗顔、泥パック、美容液、化粧水、クリームは凄く肌に合っていて凄く調子が良くなりました!
是非一度LUSH試してみて欲しいです!
ほんとうにおすすめです!
回答になっていなくてすみません(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    昨日数個試したのですが
    どれもよく....
    でもお小遣い制の今
    そんな高価なものをバンバン
    買うわけにはいかなく...笑っ

    切実に働きたくなりました😢笑っ

    • 1月13日
コロコロ

詳しいわけではないですが、LUSHのハンドクリームで柑橘系だと、ディバインライトとかグリースモイスチャーライジングと言うのがあります
でも緑ではないので違うかもしれないです
緑で柑橘系だとボディソープで、ウーッシュ!シャワージェリーというのがあります
思ってるのと違ってたらすみませんm(__)m

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    調べてみたけど違うようです...(T ^ T)

    写真の容器に入っており
    洗い流すやつで多分顔以外
    全部使えるヤツだったきがします😫

    • 1月13日
  • コロコロ

    コロコロ

    お力になれずすみませんm(__)m
    あとは緑で言うなら、
    グリーンルーラード
    ニードルアンドパインウッド
    ロードオブミスルールシャワークリーム
    クリスティングル
    と言うのがありますよ

    • 1月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます💦
    調べてみます(*´罒`*)

    • 1月13日
ぶるま

独身時代、ラッシュすごく好きで使い込んでましたが、今は無理ですね(笑)

ハーバリズム私も好きでした!
けど匂いが特徴的ではないですか??

みつばちマーチ?も初めての方にはいいかなと思います(*^^*)
ハチミツでできてるので匂いもスウィートでてすが臭くないし、しっとりしますよ(*´∇`*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ご回答ありがとうございます💓
    私も働いてたら即決で買ってたのに....
    といった感じです(。-_-。

    そうなんですね💓💓
    探して私にあってたら
    使いたいと思います(*´罒`*)✨

    • 1月18日