※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

しまむらの新生児ベビー肌着10枚セット2000円でとっても安いのですが使ってみえる方いますか?感想教えて下さい‼︎‼︎

しまむらの新生児ベビー肌着10枚セット2000円でとっても安いのですが使ってみえる方いますか?感想教えて下さい‼︎‼︎

コメント

ゆみ

使ってます🙋‍♀️
病院を退院してから今までその肌着セット1つを使いまわしているので、他の肌着と比べてどうかということは言えないのですが、私は特に不自由なく使っています😊
肌荒れも特にないですし、今のところ洗っていて毛玉が出来たりボロボロになったりもしていません!

長肌着の方はちょっとサイズが大きめかな?って感じです!
あと、うんちとかが肌着まで漏れちゃった時、なかなか落ちにくいので、あまりにひどい漏れの時は私は肌着捨てちゃいます!他の肌着だと落ちやすいのかは分かりませんが😅

新生児の頃はミルクの吐き戻しや汗かいて着替えさせるなんてことも多いので、いっぱい入っててお買い得なのでおすすめですよ☺️

• なっちゃん

なっちゃん

詳しくありがとうございます😊✨
    汚れた時に気兼ねなく捨てられるのは良いですねっ✨
    肌荒れもなし、すぐボロボロにならないのは安心しました‼︎
    とっても参考になりました〜〜‼︎‼︎

• 11月10日