※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜ママ
その他の疑問

クリスマスケーキ、アイシングクッキーの質問です。子供の誕生日がクリ…

クリスマスケーキ、アイシングクッキーの質問です。
子供の誕生日がクリスマスイブなのですが、毎年ケーキで悩みます。キャラクターケーキを用意してあげたいのですが、繁忙期の為用意できないお店が多いんです( ; ; )
大分県内(できれば大分市、由布市、別府市近辺)でクリスマスイブでも、キャラクターケーキできるお店を知ってるよ〜って方いらっしゃいますか??
もしくは、普通のクリスマスケーキにキャラクターのアイシングクッキーをのせるのもいいな〜と思っているのですが、アイシングクッキーを作って頂ける方やお店をご存知であれば、是非教えて頂きたいです^ ^
よろしくお願いします。

コメント

いる

ヤマサキは
仮面ライダージオウのケーキがありますよ
フィギュアが上に乗ってて、
別におもちゃも付いてます😊

• 怜ママ

怜ママ

ありがとうございます😊
    ヤマサキですね^ ^
    キャラクターはアンパンマンにしようと思っているので調べてみます!!

• 11月10日
  • いる

いる

すみません
    ヤマサキはアンパンまんないと思います😭😭

• 11月10日
  • 怜ママ

怜ママ

わざわざありがとうございます😊
    また色々探してみます♪

• 11月10日
はじめてのママリ

あんぱんまんなら自分で作っていいかもしれませんね(^^)♫
クックパッドなどでもあんぱんまんクッキーの作り方色々載ってますよー☺️👆

• 怜ママ

怜ママ

ありがとうございます😊
    クックパッド見てみました!
    お菓子作り苦手な私でもアンパンマンになるのか不安ですが^^;簡単なレシピ探してみて検討します😄

• 11月11日
ゆあり

不二家にアンパンマンケーキがあるみたいですよ☺️クリスマス用みたいですけど💦

• 怜ママ

怜ママ

わざわざ写真までありがとうございます😊
    ぜひ参考にさせて頂きます♪

• 11月11日