※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

セパレートのお洋服にはボディスーツがおすすめです。オシャレなボディスーツはトップス代わりに1枚で着てもOKですか?

セパレートのお洋服を着せるようになったら肌着はどんなものを着せるんでしょうか?
ボディスーツですかね?
ボディスーツでオシャレなものはトップス代わりとして1枚だけで着せていいんですか?

コメント

あお

ボディスーツのほうがお腹見えたりしないからオススメです︎︎☺︎
私は、ボディスーツ+ズボン+上着って感じで着せてます!

• ちぃこ

ちぃこ

確かにお腹冷やさないから良いですね...♪*゚
    上着で調整したらいいんですね!ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月10日
はな

うちは生後8ヶ月、動き回っておまたのボタンを止めるのに苦労するようになった頃からセパレート着せてます🙌
その時から今も肌着はボディスーツタイプ使ってますよ😀
夏はボディスーツ+ズボンとかで過ごしてました!
トイトレ始まったらトップスだけの肌着にしようかと思ってます💡😳

• ちぃこ

ちぃこ

動き回るようになったらセパレートの方が楽そうですね...♪*゚
    ボディスーツを肌着にする際は普通にトップスとズボンみたいな感じですかね?

• 11月10日
  • はな

はな

ボディスーツ+トップス&ズボンにしてます!😀
    今の時期だも肌着がタンクトップの時はトップスを暖かめのにするかカーディガン足して、半袖の時は薄手の長袖Tシャツに寒そうならアウターって感じにしてますよー💡

• 11月10日
  • ちぃこ

ちぃこ

ボディスーツにもタンクトップと半袖とあるんですね!
    ずっとボディスーツの着方が謎だったのでわかりやすく回答くださりありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

• 11月10日
ANGLE

上に着るお洋服に合わせて
肌着ボディ着せたり、
普通の半袖肌着着せたりしてます🎶
セパレートだとボディ肌着で
おしゃれな物やワンピース型のボディスーツは、
半袖肌着着てからボディタイプのお洋服に
タイツやパンツ履かせてます🎶

• ちぃこ

ちぃこ

半袖肌着+ボディタイプのお洋服+パンツ(+寒い日は上着)みたいなかんじですかね!?
    わかりやすくありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月10日