※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

元彼からの要求に困惑しており、夫も巻き込まれてトラブルが拡大。弁護士や警察の話も出て、どう対処すべきか悩んでいます。相手にするべきか悩んでいます。


ほんと気持ち悪い。


元彼から数年ぶりに連絡ありました。

【付き合った時出したお金返せ。
時間と金返せ】

と正直ほぼ割り勘だし。笑

私もはぁ??って思い

【請求書出してくれればお返ししますので
時間についてはすぎたことは戻せない
ということはご理解しておりますか?】


と返事すると

【彼女が、怒ってるから早くしろ
いつ返せるんだ】


といわれ
いやいや関係ないし
お前の彼女しらねーよ って返事すると

電話がきてあーだのこのーだのと
なんだかわからないこと言われ
だるいので旦那が対応しました。

元彼を自宅まで呼ぶと彼女もきて
話し合い。

話し合いの意味もわからないですが
旦那にあーだのこーだのとか色々
元彼が言いました。


旦那は結構怒ると怖いんですが
(私も一度まじて怒られ大泣きしました。
なんなら足すら震える…)

旦那と6年いますが1度しかそういう時
なかったほど怒らない人です。


旦那がブチギレてしまい元彼も
半べそ書き出して
多分ちびってました。


弁護士に訴えるとか言ってますが

意味わからないです。ほんとに。

お金も何も借りるより私が支払ったり
貸すことのが多かったです。


その際彼女さんも泣いてました。


旦那の暴言も警察に言うとか…


めんどくさいのですが我が家は
どうしたらいいですか。。

相手にしなくていいですかね?

コメント

PON

スルーしましょう。
連絡来てもすべてスルーでいいです。
たぶん弁護士さんに訴えても証拠もないし何もできないと思います。笑

クソみたいな男ですね。
半べそ姿見て彼女さんもどう思ったんでしょうか、、、

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ですよね笑

    時間返せは旦那も爆笑して
    ましたw

    くそ以下です…

    • 11月10日
deleted user

相手にしないのがいいです。
弁護士に言った所で勝てませんし、警察に言った所でこちらが、相手が金を出せと脅迫してきたといえば逆に相手が潰れると思います。
相手にする必要ないです。

  • にゃこまま

    にゃこまま

    ですよね!

    ありがとうございます😊

    • 11月10日
にくさかな

そっちこそ返せって感じですね😅
そんなみみっちい要求してくる男に、弁護士雇う費用なんてなさそうなんで、相手にしなくていいと思います😅
もし
向こうが弁護士雇ったら、ねねちゃんさんも雇えばいいのでは?正当性はねねちゃんさんにありそうですし😅

  • にゃこまま

    にゃこまま


    知り合いの弁護士さんいるので
    話したらアホみたいなやつ
    おるんやな〜
    って言ってました😂

    • 11月10日
  • にくさかな

    にくさかな

    心強い✨安心ですね✨🤣何かあったら追っ払ってもらってください✨

    • 11月10日
MOMO🐶

変な元カレですね😅
対応してくれた旦那さんも一苦労やけど優しいですね😃
とりあえず、ほっておくか念のため録音とかしてひつこいなら警察ですかね😅
てか、今さら意味が分からずねねちゃんさんも迷惑な話ですねー💡

  • にゃこまま

    にゃこまま


    なん年前だよ!!
    って感じです。

    多分金欲しいのかも🤔

    請求書出せ言ったら
    レシート何枚あると思ってんだ!
    ってww
    そう言うことじゃないww

    • 11月10日
ゆえ

あははは(笑)
笑っちゃいけないんですが、そんなの弁護士に言った所で相手にされないと思いますけどね~
おバカな元カレですね~
ねねちゃんさんも大変な目にあいましたね(。・´д`・。)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    バカどころじゃないですよ。
    気持ち悪いアホくさい!!

    旦那もどんな、顔してくるか
    思うたらアホみたいな顔しとる
    んやな〜ってこれで酒飲めるくらい
    おもろいわ!!って笑ってました😞😞

    • 11月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ごめんなさい
笑いましたw

その話し合いの時間返せですよねw

  • ママリ

    ママリ

    横からすいません。笑
    まさに話し合いの時間返せって感じで笑いました。。笑

    • 11月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    話しあいも20分ほどですよ!
    5分くらいたったときから
    旦那にビビり泣いてんです…😞

    ほんとくそ!!

    • 11月10日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    優しい人が怒るとこわいですよね😭

    ちょっと面白半分で調子に乗ってしまったんでしょうがあほすぎです😭💦

    自分が選んでその時間を過ごしてたはずなのになぜ!?という感じですよね🤣

    • 11月10日
deleted user

金返せ!
請求書!
弁護士!
警察!

この単語を出せばどうにかなると思ったのかな。請求額より弁護士費用で赤字だよ?と思います🤣
クソ元彼ですね😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    くそどころじゃない
    もう救いようない人ですよね😞

    • 11月10日
りのん

もし時間返せたとしても今の彼女とそしたら出会えないし、付き合えないけどいいの?って感じですね💦笑

お金もこっちが返して欲しい☹️☹️
絶対いまの彼女さん引いてその元彼振られそう😫😫😫

  • にゃこまま

    にゃこまま


    彼女も多分お金欲しいんだと思います。

    友達にこの愚痴話したら
    何人かにお金かしてって
    言ってるらしいです!!

    • 11月10日
なち

元彼さんもその彼女も頭おかしいピーポーですね。
無視しましょう。そんな事で訴えてきても、相手が負けるのが目に見えてます。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    多分訴える勇気ないんだろうな
    とは思ってました!

    • 11月10日
  • なち

    なち

    旦那さんが出た時にビビるような奴は、きっと口だけでしょうね(´・ω・`)w

    • 11月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    多分、電話越しの旦那と会ったときが
    だいぶ違うことにもびっくり
    したんだと思います😂😂

    • 11月10日
  • なち

    なち

    頼もしい旦那様でよかったですね💓

    • 11月10日
deleted user

そんなこと言うくそったれが、まさかわたしの元彼以外にもいるとは思いませんでした…😳笑

わたしも昔言われましたよ!時間と金返せって!
請求書なんて思い付かなかったので主さんのように返答できなかったのが悔やまれます😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    別れる際も
    エアコン代返せとか
    ありましたよ😂😂

    返せないと思ってるんだと思いますが
    趣味が貯金って言ってるくらい
    なので多分請求書してくる額
    あるのでどーんといれます!笑

    • 11月10日
deleted user

え!!ありえないですね!

  • にゃこまま

    にゃこまま

    やばいですよね

    • 11月10日
deleted user

大人がすることかと
びっくりです、、。

そんなの連絡も無視でいいと思いますし
自宅にも呼ぶ必要なかったと思います。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    無視しつづけSNSにかかれてもですか??

    自宅に呼んだのも外で怒るのも
    みっともないですよね😃
    多分これで連絡はないと思いますし
    怖い旦那だと分かったと思います

    嫌がらせをする度胸は
    あいつにはないので

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。そんな幼稚な人
    相手にするのも時間の無駄です!
    SNSに書かれるのなら
    警察に言ったらいいと思いますよ!

    よかったです!!!!

    ないんですね!
    相当おかしそうですね、、😭

    • 11月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ありがとうございます

    • 11月10日