※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

結婚向いてないのかもしれません。結婚して2年たつんですが、、、喧嘩も…

結婚向いてないのかもしれません。
結婚して2年たつんですが、、、喧嘩も滅多になく
普通に暮らしてたんですが、旦那今無職で朝からパチンコに行ったのがきっかけに私はイライラが始まって
イライラを、抑えるために家計簿を書いていたのですが
旦那帰ってきて早々、こんなの書いて意味あるの?笑
とかゆってきたので、そこでプッチーン。

は?書かないより書いてた方がいいに決まってるよね?
あんたも書けば?とかゆーよね?
なのに、書いて意味あるのってなに?は?ふざけてるの?
ってゆってしまいました。
そしたら、旦那はそんだけで怒るとか短気にも程がある笑
とか、言われてイライラしすぎて
は?てかなんでお前は朝から呑気にパチンコ行ってるわけ?
家の事も少しは手伝う気持ちないわけ?は?

ってゆったら、
いきなりキレだして扇風機を粉々に破壊し
俺がどれだけ我慢してきてると思ってんだ!
朝も毎日起きないやつが!ふざけんな!朝起きろよ。
と、怒鳴り散らして
丁度次男が帰ってきて怖くて泣いていました。
私は子供の前だからと、怒鳴りたい気持ちでいっぱいでしたが
抑えて抑えてってしてたらイライラしすぎて涙が出てきました。
それを息子に見られ、息子もそれを見て余計に泣いて。。。

それからは、シーンってなって今です。
私が悪いのでしょうか。もう疲れました。


コメント

ぱんちゃん

旦那さんはなぜ働かないのですか?
収入なしで生活できていますか?

りりかさんは悪くないですよ!!

  • りりか

    りりか

    別の就職が決まっていたのですが
    急に無しになってしまい、働いてない感じですm(_ _)m

    • 11月10日
なまはるまき

無職なら一緒に居る意味無いですし、さっさと別れた方が良いと思います。
物の破壊も暴力と見なされますし。
子供に悪影響ですよね。

  • りりか

    りりか

    本当にそうですよね。初めての出来事でとてもビックリしています。

    • 11月10日
くま子

「朝起きろよ」の意味は一体なんでしょう?朝ごはんを用意して欲しいとかそーゆーことですか?
理由がなんであれ、無職なのにパチンコ行く権利はありませんし、逆ギレして物を壊して子供を泣かせる権利もないです。
家計簿つけてるのだって、家庭の為であって暇でやってると思ってるの?って感じです。

私もそうなったらキレるし泣きますね😢でもそれじゃ解決にならないので1度冷静にお互いの不満をぶつけた方がいいかもしれませんね💨

  • りりか

    りりか

    そうです!朝ごはん用意して朝起きてろよ!ってことです。けど、下の子の夜泣きもまだあるのでなかなか、早くに起きるのが辛くて。冷静になってもう一度話してみます。ありがとうございますm(_ _)m

    • 11月10日
s。💓

私なら朝起きてご飯作っておいて欲しいなら、仕事しろやって言ってしまいそう...