※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠38週の初産婦です。左側頭部に激痛があり、妊娠の影響かと思います。同じ経験の方いますか?

いま、臨月に入り妊娠38週になる初産婦です。
明け方に、左側こめかみ〜目奥にかけて激痛で起きて、痛過ぎて二回程度時間置いて吐いてしまい、、偏頭痛かな?と思い頭冷やして休み、8時間程度経った今は落ち着いて来ています。
妊娠のホルモンの関係とかの影響でこの様な事ってあるのでしょうか〜?妊娠中に同じ様な状態になった方いらっしゃいますか〜〜??

コメント

みー

私は出産する前日の夜中に耐えられないぐらいの頭痛がありました!!
その時前駆陣痛~陣痛あったようですが、それより頭痛いのがしんどくて陣痛だとは気づかないくらい(笑)

ホルモンバランスの影響で頭痛起こってる可能性ありますね!

ちぇりー

大丈夫ですか??
私もです!普段頭痛ないのですが、昨晩から今朝方めちゃくちゃ目の奥から頭が痛かったです💦上の方の言うとおりお産が近いのかもですね、、!