※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
子育て・グッズ

食パンをそのまま食べれるのはいつ頃でしょうか?離乳食、中期のレシピにはパン粥やサンドイッチがありますが、いつから食べさせるべきか疑問です。

7ヶ月に突入しましたヾ(o´∀`o)ノ

5ヶ月から離乳食を始めたのですが、食パンをそのまま食べれるのはいつ頃ですか??

離乳食、中期のレシピ見るとパン粥だったりサンドイッチ的なレシピだったり食パン使ったケーキとか載ってたり( ̄∇ ̄)

まだパン粥しか食べさせた事がないですが、いつからだろう…と疑問になりました(´・ω・`)

コメント

N

うちは8ヶ月の頃に持ち上がったので、スティック状に切ってトーストしたのをあげました!

なつ

うちもおんなじこと考えてました‼︎

もうすぐ8ヶ月になるので、
そろそろ食べさせてみようかな…
って思ってたとこです😋

‪‪❤︎‬

8ヶ月でフレンチトースト、9ヶ月にはそのまま食べてましたよ(*´罒`*)