※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

みなさんの夜の夫婦生活について聞きたいです(>_<)やっぱり夫婦円満の秘…

みなさんの夜の夫婦生活について聞きたいです(>_<)
やっぱり夫婦円満の秘訣はセックスやスキンシップはかかせませんよね😢
うちはやっぱりレスの期間はどうしてもケンカが増えてしまったりします。産後なかなかそう言う気持ちになれなかったり、子供たちが起きるのを気にしながらだとどうしても気分がのりません。旦那は男だから定期的にはしたがります。5分くらいで終わることが多いのでそこまで大変ではないです。
みなさんはどのくらいで月に何回くらいしてますか?
子供はその間別部屋で寝てますか?

コメント

シュシュ

産後3ヶ月ほどから再開しました、
うちは基本30分くらいで終わるのですが…
最中に子供が起きてしまったりで、全く昔みたいに感じたりしません。
どちらかというとはやく終わらないかなぁ…子供たち起きないかな?など考えてます。
時には泣いてないのに子供の泣き声聞こえたことも…気になりますよね。
部屋は子供は別の所で寝てます。
月に2回から3回です。(*´・ω・`)b
私としては営みなくても良いのですが…男の人は全くないのか無理なのかな?と思って
3人産んでも変わらず求めてくれるので、誘われるかぎりはありがたいと思い営みしています(笑)

• ややや

ややや

お返事遅くなりました!たしかにありがたいことなんですけどね💦贅沢ですよね😫

• 11月24日
あみ

週4です♡
私も旦那もお互いに誘い合ってて、1回のHで1時間は使います。
前に何かで「夫婦生活が多い旦那は高収入が多い」理由はやはり夫婦生活がうまく行ってると男は身も心も満たされて仕事に専念できる。
なるほど!と思い、積極的に誘うように(笑)そしたら本当にこの1年で年収が60万上がりました!月々5万の昇給でボーナスも増えるので年間100万上がった事になります。
やはり夫婦生活が上手く行くと旦那も仕事頑張れるみたいだし私も満たされてるし喧嘩も減りましたしパパママ仲良しだと子供達も楽しそうです。

あと男は
「sexのない愛はありえない」
女は
「愛のないsexはありえない」
みたいです。
女でいう「好きじゃないとHができない」が当たり前のように男は
「Hがないなんて愛じゃない」という考えみたいですね!

• キャラメルミルク

キャラメルミルク

週4すごいですね❤うちは私がめんどくさがりなので何かと理由つけて断ってますがそれでも誘ってきます(笑)でもいつも私に負担がないように家事育児なんでもやってくれる優しい夫なのでたまには応えないと悪いなって思いますが( ゚ε゚;)夫が子供を寝かしつけ、子供が寝た後も夫が残ってる家事をこなしているのでどこにそんな体力あるんだってかんじです…ちなみに一時間も使うとのことですが具体的に何してるんですか?変なこときいてすみません(>_<)あとあみさんの旦那様の好きなところも教えてください❤

• 11月17日
  • あみ

あみ

うちは家事育児はほぼ私ですが旦那が性欲あるので…😂💦というか私が性欲あるのかもです💦🤣
    てか旦那さん寝かしつけに家事とか優しすぎますね❤️そんな事されたら私だったら風俗嬢並みに尽くします(笑)
    家族のために仕事も休みなく働いて頑張ってくれてるので感謝の気持ちを込めて色々してあげてます(笑)そうすると旦那が20分ぐらい色々してくれるので私も20分ぐらいはサービスしてますね(笑)40分は前戯?で残りは本番です(笑)多分50〜60分はやってます(笑)旦那の好きな所…喧嘩も多いし嫌い、離婚したいと思うこともありますが面白いのと、仕事を文句も言わずに前向きに頑張ってるところですかね?あと私が甘いもの大好きなので、何かあればお菓子やアイスを買って帰ってくる所(笑)ですかね??でも基本ムカつく所ばかりですが( ノД`)
    みなさんあんまり時間かけないんですかね??入れて終わりってのはないですね!

• 11月18日
  • キャラメルミルク

キャラメルミルク

夫が帰ってくるまでは仕方なく私がやってますが、帰ってきた途端にすべての家事育児を夫に丸投げします✨お風呂入ってくるからあとよろしくーってゆっくり半身浴しながら携帯いじってます😂私も色々疲れてるので😄文句も言わずにこなしてくれるのでほんとに有難い😂自分で書いてて夫がかわいそうになってきたのでたまには夫の要望も聞いてあげることにします💕やっぱり夫というものは妻のいうことを聞いてくれる人がいいですね!妻の方が立場が上じゃないとうまくいかない気がします。すくなくとも、わたしはそういう人じゃないと無理です💦家事育児ほとんど自分って大変すぎますよね(つд`。)普段から協力して助けてくれる優しさがないと夜の方も応じたくないですねヽ( `Д´)ノ

• 11月23日
  • ややや

ややや

お返事が遅くなりました!とても素敵な回答ありがとうございます。かなり参考になりました!名言ですね!ふむふむと納得です!仲良しご夫婦ですね💓

• 11月24日
odango

週に2回くらいです。受け入れると翌日の朝、あからさまにご機嫌なのでちょっと笑っちゃいます(。☌ᴗ☌。)笑

• ややや

ややや

可愛いご主人さんですね💓うちは常日頃の小さな不満からなかなか気持ち的に応じることができずに…って感じです😫
    それにしても素敵なご夫婦ですね✨

• 11月24日