※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

義姉の結婚式の前泊でビジネスホテルに泊まる予定。ホテルのベッドの高さや子どもへの配慮が心配。8ヶ月の赤ちゃんもつかまり立ち始めているので不安。ビジネスホテルにはベビー用サービスがあるのか心配。

0〜2歳児連れでビジネスホテルに泊まったことがある方いらっしゃいますか?
来月義姉の結婚式で海外に行くのですが、家から空港まで3時間以上かかり、夜中に家を出なきゃいけなくなるので前泊する予定です。

義両親が私たちの分もビジネスホテルをとってくれたみたいなのですが、ベッドの高さもあるし上の息子も寝相悪いし下の子もコロコロ動くので大丈夫かなぁと心配です。
ビジネスホテルだとベビー系のサービスとかないですよね?😭

下の子は8ヶ月(その頃9ヶ月になる)なんですが、つかまり立ちも始まり色々大丈夫か心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まったことは無いですが、調べてたら場所によってはベビーベッドやベッドガードの貸し出しのあるビジホもあるみたいです!
ビジホでは無いですが、いつもホテル泊まる時はベッドを2つ壁際にくっつけるように動かして、l 二って感じて寝てます(笑)lが旦那で1人分のベッドを使い、頭側に娘、脚側に私が横向きで寝てます(伝わりますかね?😅)

みみ

ある所はありますよ💡

なくてもないなりにベッドを壁に寄せてくれたり、アメニティやキッズサイズパジャマなどはなくてもタオルだけは貸してくれたり。
問い合わせてみてはどうでしょう?