※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

息子よ、うんちぶりぶり漏れても、ミルク後ゲボまみれで何度お着替えし…

息子よ、うんちぶりぶり漏れても、ミルク後ゲボまみれで何度お着替えしても、母ちゃんはきみが大好きだよ。いつも笑顔で幸せにしてくれてありがとう。

まだまだ新米母ちゃんだけど、少しずつ頑張るからね。明日もよろしくね。

コメント

すみちゃん☆

(笑)
同じですね☺
ウチの息子は朝からオシッコを撒き散らしてくれてます(笑)

それでも我が子の可愛さには負けますよね😌

• ばばび

ばばび

オシッコ噴水、我が家はしょっちゅうです!(笑) やっぱり男の子はあるあるですね(´゚ω゚`)
    虐待ニュースが多くて改めてわが子の大切さが身に染みました😭🌟

• 1月13日
  • すみちゃん☆

すみちゃん☆

分かります😥
    今回の火傷の女の子。。。
    目を背けたくなる位の火傷だったらしいですよ⤵😢
    それでも、そんな親を頼るしか出来ない子供の心境を考えると涙が出ますね😢😢

• 1月13日
  • ばばび

ばばび

今回のも最近報道されてるのも、亡くなった赤ちゃんのこと考えると本当に悲しいです。息子が同じ目に遭ったらって想像するだけで泣きそうになります😭
    頼るしかない両親に痛いことされるなんて、どうして?って思いながら耐えてたのかな…😭とにかく、そんな事した親なんて2度と出てきて欲しくないです!
    長々とすみません(´+ω+`)

• 1月13日
とちる

可愛すぎる*\(^o^)/*綺麗なお目め‼️癒されました

• ばばび

ばばび

ありがとうございます!
    母ちゃんが嫉妬するくらいのお目目なんです( ;∀;)(笑)とちるさんはもうすぐベビさんに会えますね♡
    素敵な出会いになりますように♡

• 1月13日
  • とちる

とちる

ありがとうございます*\(^o^)/*
    本当に、嫉妬する位のお目目❤️

• 1月13日
  • ばばび

ばばび

父ちゃんに似てるとこばっかで更にジェラシーですよ(´+ω+`)(笑)
    寒いので風邪ひかないようにー!
    コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月13日
チョロ美ー

きゃー!!あまりの可愛さにコメントしちゃいます!

こんな可愛い子ならなんでも許せますね!

• ばばび

ばばび

ありがとうございます!
    うんちが1度にどさっとするタイプなようで…何度洗面所でゴシゴシしたか(›´ω`‹ )(笑)
    終わってこの笑顔で迎えられると
    しょうがないでしゅねー!
    って許してしまう(笑)
    親バカ投稿にコメントありがとうございました🤗💛

• 1月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

めーっちゃくっきり二重ですね💕かわいいですねー☺️

• ばばび

ばばび

ありがとうございます!
    父ちゃんが2重でまつ毛バサバサなので…そこは私に似なくて良かったと思います(笑)
    ポテトさんのベビさんはお姫さまなんですね!可愛いお洋服沢山選べるので羨ましいです(*^ω^*)

• 1月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

パパの遺伝が強いんですね😁💕

女の子もかわいいですが、やっぱ男の子もかわいいです☺️男の子ほしいですけど、出産はしたくないという…笑

• 1月13日
  • ばばび

ばばび

分かります!(笑)
    私は急遽帝王切開になったので次も切ることになるんですが…あの痛い麻酔をもう1Rか…と思うと…ガクブル(´ºωº`)
    男の子も女の子もそれぞれ楽しみがありますね🐥🌟お互いマイページに子育て頑張りましょうね🙆🏼🌻

• 1月13日
  • ばばび

ばばび

マイページってなんやねん…マイペースやないか…(笑)すいません!

• 1月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうだったんですね😭いやー。勇気いりますよね。。うちの友達今三人目妊娠してるけど、一人目がかなり出てこず帝王切開っていってました😭吸引に、バルーン全てしたって。。それでも三人。。素晴らしいです😭

てか両方可愛すぎます💕

マイページうけました😁笑お互い頑張りましょうね💕

• 1月13日
  • ばばび

ばばび

私も促進剤+バルーンでも出ず…緊急帝王切開とフルコースに近いお産でした(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)陣痛に耐えながら麻酔もいてぇしなんなんだこれって思ってました(笑)
    沢山お話していただきありがとうございました🙆🏼🌟またお話しましょうー!

• 1月14日