※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ファッション・コスメ

150cm以下、サイズ5号で、着れる服が少ないです😢GUのSサイズはトップス…

150cm以下、サイズ5号で、着れる服が少ないです😢
GUのSサイズはトップスはちょうど良いようなサイズ感です。
他のブランドのSは大きい事が多いです😢
ボトムはXSでないとダメで、服によってはXSでも大きかったりします😓
あまりお高くなく、小さめS〜XSまであるお店ってどこでしょうか?
H&M、Bershkaは知っているのでそれ以外のお店でお願いします🙇‍♀️

コメント

りーご

私も145くらいなので小柄体系でいつも服に迷います😢💔

ボトムスはZARAの32、
オールドネイビーでキッズ用の150を買ってぴったりです!

あとはミシェルマカロン (少しお高いのでセールの時に)
ビューティーアンドユースのSは、比較的小さい気がします✨
マウジーのボトムスも良いと思います(o^^o)参考になれば嬉しいです。

• noa

noa

前まではSサイズのあるお店少なかったのでMやフリーを無理して着ていたのですがちょうどいいのに出会うと大きいを着るのが嫌になってしまいました😂
    やっぱり海外ブランドはサイズ豊富なんですかね😲
    ありがとうございます、調べてみます😆

• 11月10日
  • りーご

りーご

わかります!私も無理して着てました😂ぴったりだと、体型そのものが変わった感じに見えますよね✨

レディアゼルも可愛くてサイズも割と良いですよ(∗ ˊωˋ ∗)

• 11月10日
  • noa

noa

やっぱり服はぴったりじゃないとダメだな、って思いました😅
    レディアゼル、ですね聞いた事ないですが調べてみます☺️

• 11月10日
squall

167センチの痩せ型で、身長が全然違うので参考になるかわかりませんが..
ボトムスはエドウィンにXXSがあるのでたまに買います(^^)

• noa

noa

背が高くて痩せてる方もボトムなど困りそうですね😅
    EDWINだとジーンズでしょうか??ジーンズならサイズ豊富そうですね🤔
    ただフェミニンな服装が好きでジーンズやカジュアルな服はあまり着ないかもしれません💦

• 11月10日
はじめてのママリ

私は3号サイズなので同じように悩んでました。
なかなかSやXSって売ってないですよね😥
今はZARAキッズやユニクロのキッズサイズ、ユニクロのオンライン限定のXSを愛用してます!

• noa

noa

私もウェディングドレスなどは3号でした💦
    Sは増えましたけど大きかったりしますよね…😅
    XSなんかは激レアですね😂
    やはり子供用買いますよね(笑)
    クロックスなどは私も子供用買いました❗️笑
    ZARAなど海外ブランドは大人の服を小さくしたようなデザインも多いので切れそうですね☺️
    ありがとうございます😆

• 11月10日
アヒル

earth music&ecologyならスキニーでXSあった気がします!ネットにも小さいサイズとして展開あったような…!トップスとかもSありますし、セールの時はかなーり安いので貴重なSサイズ良く買ってます😂