※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

コストコについて教えてください☺️みなさんが行ったらこれは絶対買う!こ…

コストコについて教えてください☺️
みなさんが行ったらこれは絶対買う!
こないだ買ったら美味しかったよ〜良かったよ!
これコストコで買う方がコスパいいよ!!など
食べ物、子ども用品でもなんでもいいので教えてください😳

あと〇ダイエットにいいもの、きいたもの
〇料理時短できるものも
あれば教えていただきたいです🐖

ちなみに買おうか悩んでるものは韓国のりフレーク?、
おしりふき、キッチンペーパー、冷凍ブロッコリー、
冷凍餃子です。
買ったことある方どうだったかも教えてくだされば嬉しいです✨

コメント

あーか

冷凍ほうれん草
ぶどう

マフィン
冷凍エビ
さんまの蒲焼
洗濯洗剤、柔軟剤
食器洗剤
トイレスタンプ
除菌シート
おしりふき

とかよく買います(・ω・)/

  • しー

    しー

    たくさんありがとうございます!
    ちょうどトイレスタンプなかったので買ってきます☺️
    コストコ行った時のお子さんのお昼はどうしてますか?🤔

    • 11月10日
  • あーか

    あーか

    うちは朝一で行って、そこまで遠くないので帰ってきたり、もう3歳前なので、ピザ食べたり、ホットドッグ食べたりします!

    • 11月10日
りりり

キッチンペーパー
500円のパン
チーズケーキ
チキン
マシュマロ入のココア
は必ず買います!

  • しー

    しー

    ありがとうございます!
    チーズケーキずっーと気になってるんですが
    私1人で食べることになりそうで…(笑)
    なかなか手が出ずです😔
    キッチンペーパーってどんな時に使ってますか?

    あとお子さんはコストコでお昼食べたりされますか?
    月齢近いので教えてください😳

    • 11月10日
  • りりり

    りりり

    チーズケーキは全部冷凍しちゃいます!!!
    うちもいつもほとんど私が食べてます笑!
    解凍して食べても美味しいですが冷凍したままでも美味しいんです!!!

    キッチンペーパーは普通の用途ですが😂😂😂???
    そういうことではないですか😂???

    コストコでお昼は食べません!!!
    低アレルゲンのものが置いてあるところとかで食べます👌

    • 11月10日
ちゅりん

おしりふきめっちゃいいですよ!
一袋ずつにプラスチックの蓋が付いていて、厚手で使い切る頃には水がタプタプ笑笑
とっても気に入ってます😊
私もちょうど昨日行ったんですが、クロワッサン(大きい方)初めて買いましたがとっても美味しいです!
家で焼いて食べましたがリピート決定✌🏻
店舗によるかもしれませんが、クリスマス商品が多く見てるだけでも楽しかったです!
コストコ楽しんできてください😆

xxio

おしりふきいいですよー!
厚手だし、ウンチのときも安心感がありますq(^-^q)
私がいつも買うのは、
ディナーロール
髭剃り(旦那の)
おしりふき
シャウエッセン
パラパラチーズ←1キロはいってたスーパーより断然安いです!

買おうと思ってるのは、
レジャーシート
ウルトラジョイ(矢田亜希子がすすめてました)

K

さくら鶏(もも、むね):ももが断然おすすめ
豚小間:安くて美味しい
生パンガシウスフィレ(魚):臭みがなく骨もないので調理しやすい
牛乳:少し安くて美味しい
冷凍ブロッコリー:安い
冷凍マンゴー:美味しい
冷凍シュウマイor水餃子:便利
冷凍えび(尾なしの解凍してそのまま食べられるオレンジのパッケージのやつ):美味しい
にぎり寿司orちらし寿司:その日の昼か夜ご飯
トイレットペーパー:ずーっとこれ
味噌:安くて美味しい
フルグラ:安い

あとはその日によってですが
シャウエッセン:安い
冷凍牡蠣:鍋やアヒージョに最高
冷凍パイナップル:甘くて美味しい
カットしめじ:便利、余ったら冷凍
エリンギ:安いときに買う
牛タン:美味しいのでおすすめ

とかですかね😂
冷凍庫は考えて買わないとすぐパンパンになります😂笑
肉、魚はコストコで1ヶ月分買って冷凍してます★
家に持ち帰ったら巨大化するので買いすぎ注意w
楽しんできてください★

ママリ

<購入頻度が高い>
ゴールドキウイ
マフィン
ベーグル
ハイローラー
チチヤスヨーグルト
オイコス
ベン&ジェリーズ
竜田揚げ
モッツァレラチーズ揚げ
おせんべい類

<購入頻度が低い>
マスカルポーネロール
トリプルチーズケーキ
プルコギ
キヌアサラダ
さくらどり(胸・もも)
辛子明太子
ジョンソンヴィル

おしりふき
キッチンハイター
キッチンタオル
トイレクイックル
トイレットペーパー

日用品は量が多いので必然的に購入頻度は低いです!

サイコロステーキ

食べ物以外だと、
◎子どもの靴下。
派手でかわいい。安くまとめ買い。
◎二人乗りベビーカー
ネットの価格より一万円以上安かった。
◎セタフィルモイスチュアローション
お風呂上がりの子どもの全身保湿に。大容量ポンプ式で楽チン。
◎子どものワークブックみたいなの。シールブックとか、お絵かきブックみたいなやつ、中身が大量でガンガン殴り書きして遊ばせられる。
◎アリーの日焼け止め 2本セットでお安かった。
◎シンデレラタイムっていうクレンジング これも2本セットでお安かった。

あと、今度TV買い換える時はコストコで買おうと思ってます。

イマイチだったのは、カーターズの薄手の綿の長袖パジャマ。子供用に大き目買ったのに、腕だけ細くて通らないの!そっか〜体型が違うのねと…。

ふー

絶対買うものではないですが枕が気持ちいですよ!!