※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お産が少しでも楽になるでしょうか? 帝王切開の可能性もあると言われ、不安です。お話聞かせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

今40w6d経過中です〜( ; ; )

子宮口を柔らかくする注射を
打ちました。お産少しでも
楽になったでしょうか?

骨盤の写真を撮りましたが、
場合によっては帝王切開の可能性も
あるかもと言われました。
帝王切開怖いです。すごく不安です。
お話聞かせて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします…>_<…

コメント

みゅう

始めまして(*^^*)私も全然産まれる気配がないとの事で子宮口を柔らかくする注射を37週から産まれるまでの40週まで打ちました。

私は赤ちゃんの頭が曲がっていておりてこれないという感じで難産だったのでお産が楽になる…って事はなかったです💦私も注射を打てば早く赤ちゃんに会えるのかなぁとか楽になるのかとか期待してたのですが…泣

最終的には自然分娩で産めたので帝王切開の事はよくわからないですが帝王切開怖いですよね…でも私の友達は帝王切開で双子を出産したのですが、産むまでは怖い怖い言っていたのが出産したら産まれた!可愛い〜♡などとメールしてきてケロっとしてました。母は強し!その時、友達を凄いなぁと思いました。きっとmamaさんも頑張れます!可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡頑張って下さい(>_<)

mama

美麗mamaさん。
コメントありがとございます!
色々不安で怖いんですが、
母わ強しですよね!頑張ります(^ω^)ありがとございました*\(^o^)/*