※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

排卵日に仲良しし、生理予定日が過ぎても生理が来ず、胸の張りも感じない状況。検査薬は13日まで待つ予定。可能性はありますか?

11月23日が排卵日予定で21日.23日.26日に仲良ししました。
8日が生理予定日で2、3日前から吐き気や風邪気味の症状あり2日後の今日まだ生理来ていません。
いつも生理前だと胸が張ってくるんですが、張ってるように感じません。
排卵日の3週間後に検査薬使うと正確に出るとのことなので、13日まで待ってみようと思います。

おりものは水っぽい感じでサラサラしてます。

基礎体温は測っておらず、のんびり妊活中です😌
毎日葉酸のタブレットと夜ご飯に納豆生活してます。

可能性ありますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゅんチャン✩

排卵は10月ですよね?
私も2人目妊活中なので、羨ましいです😊✨
熱っぽくはないですか?
1人目の時はとにかく熱くて、夜中寝苦しくて起きたり、食欲に変化ありました。5wから気持ち悪くて横になる生活だったので、動けるうちにいろいろ片付けておいた方がいいかと思われます。ふぁいとー⭐️

  • なー

    なー

    10月です!間違えてます😭
    2、3日前は熱っぽかったんですが、それ以降は気になりません…💦
    確かに今までお菓子とか結構食べてたんですけど、食べたいって思う気持ちなくなりました。これも関係してますかね?😥

    • 11月10日
  • ちゅんチャン✩

    ちゅんチャン✩

    体温も食欲も、ひとそれぞれですから、気にしすぎなくても大丈夫ですよねすみません😊
    でも、お腹に赤ちゃんがいる場合、まだ不安定な状態かもなので、激しい運動や体を冷やすことはしないほうがいいかと思います❁寒い時期なので、一枚多く羽織って、靴下履いて、いたわってあげてくださいね❁
    私は二回妊娠した時、おりもののにおいが変化し、甘くていいにおい?(記憶が定かではない)がしました。

    ドキドキソワソワしますよねー😊1週間も待たなくても反応は出るかと思いますので、ドキドキしすぎて待てない時は検査しちゃっても大丈夫ですよ❤️

    • 11月10日
  • なー

    なー

    ありがとうございます☺️
    甘くていいにおいですか…。
    昨日ので覚えてるのは、酸っぱい感じのにおいでした😅

    以前ストレス等で生理が来ない時があって産婦人科行ってホルモン剤を飲んだことが2回あります。
    またそれかな〜なんて思い、あまり考えすぎないようにしてます✨

    • 11月10日
shまま

私と似ています!私は生理に毎月ズレがあるので自己流で10月20〜23日あたりが排卵な気がしていたので22日だけですがタイミングとりました!生理予定日は6日頃です。生理予定の2、3日前から頭痛と子宮がピキピキする感じ顔がほてる感じがありました!私もおりものは水っぽかったです。5日に検査薬したところ陽性反応でました。私はこんな感じでしたので参考までに!

  • なー

    なー

    似てますね!旦那さんおってない時にしたいので、明日検査薬使ってみます✨
    子宮がピキピキする感じはありません😭
    今日は吐き気プラス若干の頭痛です💦

    • 11月10日