※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

旦那様、給料手取り25万以下の方おられますか?貯金できてますか?我が家毎月赤字です。働かないとやばい。。。

旦那様、給料手取り25万以下の方おられますか?貯金できてますか?我が家毎月赤字です。働かないとやばい。。。

コメント

毎月赤字なのでパートですが働いてます。
なんとか少しですが貯金できてます。
でもまだまだです

まめつぶ

おはようございます!
私の旦那手取り15.16くらいでした。今は転職し手取り20〜23くらいかな^_^貯金はできてますよ!

赤字ではないですが
できたり出来なかったりの繰り返しです😭

働きたいです😭

shiii

手取り大体25前後です!
最近車を購入して2台になったので維持費やローンで赤字です🤦🏻‍♀️
わたしも何としても来年4月入園で保育園を決めて働かないとやばいです💦

旦那が24、わたしが10前後ですが貯金してるのはゼロです。。
むしろ足りなくてボーナス貯金崩しています(>_<)
旦那の給料で支払い系すべてなくなるので
生活費稼いでるようなものです(*_*)
旦那も私も全然遊びに行かないし外食も少ないのに
本当にお金ないです💦

ぴの

手取り25くらいです😭💦
毎月のお給料からの貯蓄はできてないです😭💦ボーナスを貯めてる感じですかね😭💦

(R)mama

20以上あれば余裕で貯金できます笑
うちは17ぐらいで
毎月してますよ〜☺️✌️

れおん

手取り引いて20万ですが安月給とわかって結婚してたのでそこは文句言わないです。
産休入るまで私もフルで働いてたので旦那のお給料で生活し、私の給料はまるごと貯金してたのでなんとか!

今は育児給付金がありがたいです…😭仕事したいけどちび入園してるからどんな生活になることやら…

はじめてのママリ🔰

手取り20~25ぐらいです😖
毎月3万貯金できたらいい方です!!

ママ

赤字にはならないけど、貯金は出来ないです😅
私も働いてます😂