※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

昨夜からお腹の痛みが強くなり、陣痛アプリで痛みの間隔を計っています。前駆陣痛なのか、本陣痛なのか分からず、痛みが治まらないので心配です。

昨夜21時頃におしるしがきて、22時頃から今までのお腹の張りとは明らかに違う重い生理痛の様な痛みがするようになりました。
とりあえずお風呂に入って0時頃から陣痛アプリでカウントスタート!
最初は13分とか20分とかバラバラでしたがだんだん10分以内の痛みが続くようになりました。
これって前駆陣痛なんですかね😓
痛みは酷い生理痛のような感じで布団を握ってぐぅぅっと耐えるぐらいです。
本陣痛はもっと規則的で分かりやすいのでしょうか?
カウントし始めてから4時間半ですがなかなか痛みが治まらないので気になります、、、

コメント

510928

痛みで睡眠取れないようならもう5分をいったりきたりしてるので一度病院に電話した方がいいと思います😊

  • けいこ

    けいこ

    間隔が短いのでなかなか寝付けずこんな時間になってしまいました😭
    連絡だけでもしてみることにします、、!

    • 11月10日
SOMAMA

揃ってきてるので陣痛っぽいですね。
電話してみていいとおもいます。
頑張って下さい!

  • けいこ

    けいこ

    10分間隔というのはなく、20分、13分ぐらいを繰り返していきなり10分以内が続いてたので陣痛と判断していいのか分からず、、、
    とりあえず電話してみることにします😭

    • 11月10日
maman

多分、陣痛だと思います✨
病院に電話して確認した方がいいと思います😃

もうすぐ会えるかもしれませんね😉💕頑張って下さい♥️♥️

  • けいこ

    けいこ

    初産な上急におしるしからの下腹部痛ときたので展開の早さに追いつけずいます😵💦
    電話で確認してみる事にします!

    • 11月10日
ryu

陣痛じゃないですか?😳
病院に電話された方がいいと思います^_^

  • けいこ

    けいこ

    今までにない痛みと間隔なので前駆陣痛か本陣痛かの違いが分からず、、、これが陣痛なんですかね😳
    電話で確認してみます!

    • 11月10日
まい

だいたい5分間隔ですし、痛みも1分間なので、本陣痛だと思います!✨
病院に連絡してみてもいいと思いますよ!
余裕があればお風呂に入って(しばらく入れないので)、朝ごはん食べといてください😌
もうすぐ赤ちゃんに会えるといいですね🎵

  • けいこ

    けいこ

    初産なのにいきなり5.6分間隔なので前駆陣痛かと思ってました、、、
    このまま出産になるよう願いながらご飯食べて連絡します(笑)

    • 11月10日
森の人

そろそろ電話してみては?(・∀・)
ここで電話していいかどうか私も聴いてたのが懐かしいな〜😁
頑張ってくださいね⭐️

  • けいこ

    けいこ

    初産で10分間隔になったら連絡してくださいと言われてたのに10分間隔なんてものはなく連絡していいのか迷ってました、、、笑
    疲れてきたので電話で確認する事にします😭
    ありがとうございます!

    • 11月10日
deleted user

陣痛っぽいですね😽💓布団を握って耐えるの懐かしい!!笑
がんばってください♡!!!

  • けいこ

    けいこ

    病院に電話し子宮口2.3㎝で入院!
    午後6時頃に元気に生まれてくれました👶🏻💕
    陣痛の痛みが壮絶すぎて思い返すのも怖いです(笑)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産おめでとうございます😽💓💓
    そして、おつかれさまです(;o;)!
    わかります!私も、翌日に他の方の出産の叫び声を聞いたら、思い出して鳥肌たちました🤣🤣笑
    ゆっくり身体休めてください♡!

    • 11月11日