玄関にクリスマスリースを飾るのは早いでしょうか。明日購入してすぐ飾りたいのですが、先走り感がありますか。
玄関にクリスマスリース飾るのって
まだ早いと思いますか?🎅
明日買いに行きたいなぁと思ってて、
できればすぐ飾りたいけど、
先走り感ありますかね?😣
- ままま(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
飾りました!そろそろ大丈夫ですよ!!
ma!
11月入ってすぐ出しましたよ🤣
旦那には早💦って言われましたが、、
-
ままま
おぉー!いいですね😊💓
やっぱり旦那さんとかは早って言いますよね、うちもです!
でも気にしない\(*ˊᗜˋ*)/♡笑
明日飾るの楽しみです!- 11月10日
りす
早い気もするけど全然先走っててもいいじゃないですか☺️悪いことでもないし楽しいイベントはどんどんやってきましょ💓
-
ままま
ですよね!楽しいイベント先走りでやりたいと思います(๑•̀ •́)و✧笑
ワクワクです😊💓- 11月10日
さらい
飾ってます。(^_^)
-
ままま
返信が遅くなりすいません💦
飾られてるんですね!
うちも無事昨日飾りました!
ありがとうございます✨- 11月12日
ままま
飾ったんですね😍💓
それを聞いて安心しました✨
早速明日飾っちゃいます(*ˊ ˋ*)