※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
雑談・つぶやき

妊婦生活って人生の中ですごく短い期間だし、貴重な時間だな☺️と つくづ…

妊婦生活って人生の中ですごく短い期間だし、
貴重な時間だな☺️
と つくづく思う⠒̫⃝

今回の悪阻は辛かったけど
今こうやってここまでお腹が大きくなってくると
ちゃんと産んであげなきゃと決意新たになる一方で
もうちょっとこの期間を続けたい、続いて欲しいと
思うって幸せなことなんだろうな😌

お兄ちゃんになる予定の息子との二人きりの時間も
あとちょっとだし、出来るだけ甘えさせてあげたいなあ。

コメント

さな

優しいお母さんですね☺️💗
あたたかい気持ちになりました。

私は妊娠してからメンタルがほんとに弱くなり、旦那や母や義母と何度も衝突し、欲しくて欲しくてやっと授かった命にも関わらず、こんな大変な思いするなら妊娠なんかしなかったらよかった、、と最低な考えをしたことが何度かあります。

最近は心に余裕が出てきて
もっと一心同体の時期を楽しみたいな、とか
でも息子に会えると思うとお産が楽しみだな、とか思えるようになりましたが😅

でこぱちさんの息子さん、お母さんがそんな風に考えてくれているだなんて絶対伝わっていると思いますし、
幸せでしょうね😊💗

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊そんなふうに言っていただけてなんだか恐縮です🙇‍♀️
    初めてのときはわたしも色んな感情的に自分自身が振り回されて、それに付随して周りを巻き込んでしまうんですよね。。わかります。
    体調が安定してくれば気持ちも落ち着いてきたり、妊娠って不思議ですね🤰

今は息子とベタベタ イチャイチャしながら時間を過ごして、新しい命の誕生を心待ちにしたいと思います♡

• 11月10日
まにゃ♡

次女の妊娠中、つわりがものすごくて毎日ほんとに地獄か?
( i _ i )
とか思ってました。
早く終わってくれ、とそればかり。お腹撫でたりする余裕もなく毎日きもちわるくて😭
でも、ほんと今、それがはるか昔の、ゆめだったのかな?くらいに思えてきています、、
もっと大事にしてればよかった、とさえ(笑)
生まれてからのがずーっと大変だったけど、今2人遊ぶ姿見てるのが本当に幸せです♥️
でこぱち✩さん!ふぁいとです!!(〃'▽'〃)♥️あと、少しですねヽ(*´∀`)ノ

• うさこ

うさこ

ほんと、まさにわたしもそうでした。
    息子のときは悪阻の「つ」の字も感じないほど、お気楽妊婦生活を送りましたが、今回は中期になるまでは大変でした💦あらゆる症状を体験し点滴にもお世話になり、産婦人科に行くと何故か安心して主治医の前で泣いたりしてました 笑

エールをありがとうございます🤩
    残りの時間も大事に過ごそうと思います!!

• 11月10日