※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

付き合って3年ちょっと。結婚して8ヶ月。旦那のこと変わらず大好きで付…

付き合って3年ちょっと。結婚して8ヶ月。
旦那のこと変わらず大好きで
付き合ってたときの感じが抜けません!

ネイルとか行って年上の人の話聞いてると
まだラブラブ?これから旦那なんか
どーでもよくなるよ!とか、ほぼ話さん!とか
言ってる人多くてびっくりしてます😂

もっと一緒にいる年数増えてきたら
冷めるって訳では無いけど、
話すことない とかなってくるんですかね😅

コメント

マヤ

付き合って2年
結婚して16年ですが…

喋るし仲良いですよ😊

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    結婚して16年😳😳
    長いですね!
    嫌になった時期とか仲悪いのが続いた!とかもなかったですか?

    • 11月10日
  • マヤ

    マヤ


    ありましたよ〜😅
    家出した事もありますし、喧嘩して(私が一方的に怒る事ばかり)2、3日口きかなかったり
    同居なのでイライラする事も沢山ありますが、家事とかメチャクチャ手伝ってくれるし助かってます😊

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そーなんですか!?
    乗り越えて仲良し って1番いいですよね😳

    • 11月10日
ママリ

うちは付き合って8年、結婚して1年半居ますが
付き合ってた頃から今も、アホほど仲良いしラブラブです😘

私も、旦那のことどうでもよくなるよ、とかそう言った投稿をここで見たりしますが
まずうちは無いなと思いました💦笑

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    長いですね😳💗
    旦那のことボロクソ書いてる人多くてほんとにびっくりしてます(笑)
    腹立つ瞬間もあるけどそんなに??ってなってて…笑

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう!笑
    きっと、そういう人の旦那さんも
    こういうアプリがあったら奥さんの事ボロクソに言うんだろうなぁ、なんて想像して見てます笑
    ボロクソに言う人って、自分優先な人多い気がします…(ボソッ)

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たしかにそうですね(笑)
    男の人版もあったらボロクソ書いてそうです!笑
    ほんとに旦那さんが悪い感じも見ますが、お互い様じゃない?って思うのもあります(笑)
    でもコメント見ても 人様の旦那さんに言うの悪いけど最低!! とかあってやっぱ人それぞれなんだなぁ、とか思ってます(笑)

    • 11月10日
ひぃ

夫婦によるかと😄
うちはどっちも口から産まれたような人間なのでうるせーうるせー😄
娘も慣れっこで寝てる隣でギャーギャー言ってるのにぜんっぜん起きません❗❗

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    うるさいくらいに話すんですね😻
    仲良しいいですね🎶

    • 11月10日
こりす

結婚して3年目、
付き合って5年目です!

付き合ってる時とは違ってきますが
今でも仲良しですよ✨
パパとして夫として好きですし
なにより尊敬の気持ちが強いです!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    旦那さんのこと尊敬ってすごいですね😳
    そんな感覚で見たことなかったです😂

    • 11月10日
  • こりす

    こりす


    娘を産んでからそう思うようになりました!
    立会い出産だったのですが
    彼がいなかったら乗り越えられませんでしたね!
    「私が産んだ子」ではなく
    「私と彼で産んだ子」って
    迷わずその言葉が1番に出てきました✨

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    すご😭✨
    そー思わせてくれる旦那さんも、迷わずそー思えるちょろみぃさんも素敵すぎます!!

    • 11月10日
  • こりす

    こりす


    大好きな旦那さん!ではなく
    娘の大切なパパ!としか見れないので
    不便な点も多いですけどね😂

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    でも娘さんのために一緒にいる ってのとは違いますよね??
    ママリ見ててもそーゆう方も多くて、私もそうなるのかなぁとか思ってしまって😂

    • 11月10日
  • こりす

    こりす


    そうゆう方もいますよね。
    子どもはパパ好きだから奪いたくない
    みたいな感じですよね😊
    母親としては正しいって思います!
    子どもの幸せが1番ですしね🎶

    さすがに30年とか経てば
    好きだから一緒にいるんじゃなくて
    いるのが当たり前になりそうですが
    それはそれで素敵だと思います✨

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たしかにそうですね!
    暴力とかの理由がなければ一緒にいる方が子供幸せですよね🎶

    当たり前の存在いいですね☺️
    憧れというか、目標です✨

    • 11月10日
  • こりす

    こりす


    うちの母は父をめんどくさがり
    別れたいと思った事もあったそうですが
    孫からお爺ちゃんを奪うわけにはいかない
    と思いやめたそうです笑

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    すご!子供だけじゃなく孫のことまで考えれるってめっちゃ大人ですね!!

    • 11月10日
3児母。

付き合って2年、結婚して子供産んでも仲良しでしたが、子供が1歳になるくらいからだんだん本当に旦那のことなんかどーでもよくなりました笑
子育てに関することとかでも、イライラすることも増えて、上の子4歳ですがもう夫婦の会話はほぼないです(^_^;)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    なにかきっかけとかあるんですか?😅
    日頃の積み重ねとかですかね?(笑)
    子供のこととか家庭のことしか話さない感じですか?

    • 11月10日
  • 3児母。

    3児母。

    特にきっかけとかはなかったと思います😅
    本当に日々のイライラの積み重ね
    元々何に対しても反応の薄い旦那、今日の出来事とか子供のこと喋ってもまともな返事すらないし、話ししても求めてる返事もしてもらえないので、面白くないしだんだん喋るのも嫌になり今に至ります笑
    自分で気になるなら聞いてくるだろうと思って放置しても、よほどのことじゃない限り何も聞いてきません
    楽しい夫婦の会話できてる人が羨ましいです!

    子供に対しても話しかけたりとか少ないし、もうちょっと反応してあげたら?って何度言ったことか😩
    それ言うと機嫌悪くなるからほんとめんどくさい

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    同じ感じのときあります(笑)
    テレビ見てたら基本話聞いてないとか…
    子供相手にそれしたら怒っちゃいますね😅
    それで機嫌悪くなられたら いやいや… ってなりそうです笑

    喋るの嫌になっても誰かに聞いて欲しいこととかないですか??
    とりあえず話したいから聞いてないのわかってても話し続けたりしちゃうんですよね😂

    • 11月10日
  • 3児母。

    3児母。

    友達に聞いてもらう方が楽しいし、全部友達に喋ります😁
    旦那に何か話を振って、それに対して質問とか返ってきたら、お!やるやん!できるやん!って思うくらいのレベルです笑
    楽しく会話したいですよね^ ^

    • 11月10日
やま

そうやって言われますよね~!私も周りに散々言われました笑🤣

うちは付き合って7年、結婚5年ですが、仲良しのままですよー😊💞
確かに、子供が産まれて子供優先にはなりますけど、旦那の事も同じように大好きですー!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    めっちゃ言われます!(笑)
    今だけだよ~そんな仲良しなの!とか😂
    12年ずっと仲良しですか!?😳
    ちょっと仲悪くなる時期とかってありました?(笑)
    失礼な事聞いてすみません🙇‍♀️

    • 11月10日
  • やま

    やま

    学生の頃から付き合ってて、学生時代はよくケンカしましたけど笑、ずっと仲良いです😊‼
    子供できたら、ケンカ増えるよー!とかもよく言われて、怯えてましたが全然ないです笑。。

    先の事心配しちゃうくらいなら、この先も絶対大丈夫だと思います😂👍‼️

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    学生時代の喧嘩はよくありますよね(笑)
    うちも子供できて何回かはしましたがめっちゃ減りました!

    大丈夫だといいんですけど😂
    今が好きすぎて、はやめに好きが尽きるのかなぁとか思ってしまいました(笑)

    • 11月10日
m

4年ぐらいですけど
大好きですよ〜〜〜〜

毎日じゃれ合いお互い子供て
感じですね(笑)
子供たちが寝た時間が幸せに
感じます♡♡

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    じゃれ合いいいですよね🎶幸せそう😻
    子供寝てからのふたりの時間っていいですよね💞

    • 11月10日
ママリ

付き合って1年半
結婚して2年半ですが
付き合ってる時と変わらず仲良しです😊
寧ろ結婚してさらに大好きになりました~♥

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    日に日に好きが増してる感じですか??😻

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩もいっぱいしますが、
    日に日に好きです☺️

    どーでよく思ったことなんてないのでママリ見てると結構いっぱい居てビックリです😣

    • 11月10日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ですよね!いろんな人いっぱいで驚きます😳

    • 11月10日
まりりんouo

付き合って1年半、結婚して4年ですが、第一子が生まれたときは喧嘩が多くて離婚騒動にまでなりました。
今は落ち着いて仲良くやってると思います。
スキンシップと、夫婦間の会話を大事にしてますが、そのお陰だと思ってます(*´ω`*)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    離婚騒動から落ち着けるってすごいですね!!
    会話とか毎日大事にしてたらずっと仲良くいられるんですかね~😅

    • 11月10日
RK

うちも付き合って5年
結婚して1年半です!
毎日大好きですよ(笑)
バカやって笑って息子への愛情を
爆発し合って(笑)
付き合ってる頃からまったく変わりません(笑)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    普通に 毎日大好き って言えるのいいですね😻😻
    なんかこのコメントだけで幸せな家族なんだろなぁって思えました😳

    • 11月10日
  • RK

    RK

    ごめんなさい🙇‍♀️
    下に返信しちゃいました💦

    • 11月10日
RK

ありがとうございます😆

さちこ

15年付き合って、去年結婚しました!

まわりの友達からもびっくりされる程、なんでそんなにいつまでも旦那LOVEでいられるの?
と言われます…(笑)

多分ですが、お互いに恋愛体質?で
ドキドキ😍を2人で楽しんで喜びに変えて言葉では表さなくても、
幸せ💞だなぁと感じ合えてる…それを交際期間から未だに衰える事なく過ごせてます!

ただ単に好き、だけでなく、
人として素晴らしく、尊敬できる彼。
出会えた事に感謝してます!

もう時期🤰出産ですが、
そんな旦那をようやくパパに出来るという幸せを新たなドキドキ😍となっています!

色々な夫婦が居ますが、
もしこの先、ドキドキがフェードアウトしてもそれはそれでよし。

長々すみません(><)

ポケ

付き合ってから5年、結婚して2年経ちますが、むしろ結婚してからの方がどんどん大好きになってます!
結婚前はぶっちゃけ、旦那に追われてた感じで、結婚してあげてもいいけどーって感じでした。結婚前は毎日大好きって言ってくれたり、夜の12時すぎとかでも毎日私を会社に送り迎えしてくれたりしていたので、この人どこまでいい人なんだろ🤤とか思ってて、そこまで好きでいてくれるなら結婚ありかもとか思って結婚しました。

そして結婚しても相変わらず私に優しくて、家事も料理以外全て主人が率先してやってくれたり、ぜーんぜん疲れてない私を何故か労ってくれたりと優しさのオンパレードなので、私はこの人とじゃないと生きていけないと気づいたあたりから大好きになりました😍

そして妊娠してからずっと切迫で私が自宅安静になった時も献身的に面倒を見てくれて、励ましてくれて、私がストレスから理不尽なことで怒っても優しく私の怒りが早く治るように対処してくれて、本当に主人がいてくれたからつらい妊娠生活も継続できたと思って、そこからさらに彼に対する信頼度と尊敬度がアップして、今では過去のどの人よりも大好きで大切な存在で、どうでもいいなんて思えないです。そんなこと思うようになったら、私がクズ野郎だなって思います笑(←付き合ってる時はクズ野郎でしたが笑)
もし私がそんな心境になるとしたら、彼の優しさがなくなった時ですね🤔