※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶フラペチーノ
子育て・グッズ

3歳の息子に買う自転車について迷っています。足蹴りバイクと12インチ自転車、どちらがいいでしょうか?

3歳になったばかりの息子がいます☺︎
まだ三輪車しかなく、そろそろ自転車的なのを買ってあげたいのですが、3歳から乗れる12インチ自転車を買うかみんながよく乗っている足蹴りバイクを買うかで迷っています️💦
足蹴りバイクは自転車が早く乗れると聞きますが、いつか自転車を乗るならコマ付きの12インチの自転車を買う方が
いいんじゃないかと旦那は言います!
足蹴りのは見た目もお洒落で乗せてみたいのですが、勿体ないですかねー?️💦
皆さんのお子さんはいつごろからどんな自転車は買われましたか??

コメント

あゆ

うちは「へんしんバイク」を使ってます😃

足蹴り→自転車になるタイプです😁
検索してみてください✩*॰¨̮

参考になれば嬉しいです☺︎

• 抹茶フラペチーノ

抹茶フラペチーノ

早速検索してみました☺︎✨
    これいいですね〜😀
    取り扱ってる店舗にて見に行ってみます😋
    ありがとうございました!!

• 11月10日
ハルヒママ

子供用のピープルっていう自転車ので変身バイクみたいにペダルが外せるやつを使ってました(o^^o)
自転車の扱いなので一応はブレーキも付いてますし最終的に自転車にできます(o^^o)

長男は4歳で体に合った自転車を買いましたが怖がってコマなしの練習をしたがらなかったので少し小さいけどピープルのにペダルをつけてそれでコマなしの練習をしたのち大きい自転車で練習したらすぐ乗れるようになりました(o^^o)

• 抹茶フラペチーノ

抹茶フラペチーノ

変身バイク良さそうですね😀!
    見に行ってみます😊
    ありがとうございました!!

• 11月10日