※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

離乳食カレンダーを探しています。写真を見せていただける方、お願いします。在庫切れで後悔しています。4ヶ月分の予定表が欲しいです。

たまひよの離乳食カレンダー買うか悩んで、買おうと決めて本屋に行ったら在庫切れ、ネットも在庫切れ。もっと早く買えばよかった...ネットオークションやメルカリにも出品されてなかったです💦

どなたか、離乳食カレンダーの写真を撮って見せてくれませんか?

1ヶ月目まではネットで結構いろいろ出回っててもその後の離乳食の進め方の表がなくて😢

付録の離乳食カレンダーには4ヶ月分の予定表が入っていると伺いました。4枚見せてもいいよってかたがいらしたら、お願いします。
今年のカレンダーじゃなくても大丈夫です!

自分の決断が遅かったことに後悔しかありません...😭

コメント

みき

朝起きたら見てみますね!

• すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!

• 11月10日
すぬーぴー🐾

1ヶ月目のは、わたしのメモだらけなので2ヶ月目のページですが✋✧
そして、見にくくすみません💦(もし、寄りがほしかったら再撮しますのでおっしゃってください😊)

今、まだうちは1ヶ月目ですが2週目の途中からほぼその通りにやってません😅w
調べると小麦粉とかタンパク質とかは1ヶ月経ってからって書いてるものが多いんですが、たまひよだと2週目からそうめん、3週目には豆腐とかでやってるうちに疑い始めました(笑)
今時、情報多くて何が正解かわからないです😭!

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

投稿後に見たら、全然文字読めなかったので、寄りも載せておきます🙌
    本当は横に1日目、2日目〜て並んでるんで余計わかりにくくなってしまうかもですが💦

• 11月10日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

2枚目です!

• 11月10日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

3枚目です!
    (1回ミス投稿しちゃいました😅)

• 11月10日
  • すずちゃん

すずちゃん

わざわざ寄っていただきありがとうございます!そうなんですね!!小麦やたんぱく質は早くないほうがいいと
    私の見てる本にも書いてありました💦むずかしいですよね😫

すぐに撮っていただいてありがとうございます!

• 11月10日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

グッドアンサーありがとうございます😊✧
    ちなみに、カレンダー式で一日一日のメニューが書いてあるのは、1ヶ月目とこのページまで(2ヶ月目の2週まで)でそれ以降は、一日毎のメニューはなく、こういうのがいいですよ〜て感じになってます!

• 11月10日
  • すずちゃん

すずちゃん

メニューではないんですね😳😳メニューなのかと思っていました!教えていただきありがとうございます!

• 11月10日
すーぷ

ごめんなさい、持っているわけではないのですが…

図書館に置いてあったの見ました!
言えばコピー可能だと思います(^^)

• すずちゃん

すずちゃん

図書館!その手がありましたか!!月曜日見てみます!

• 11月10日
おたき

すみません、買ってはいないんですけど…
11月号のひよこクラブですか?ラクマに出品されてる方がいましたよ。
今見たらまだありました

• すずちゃん

すずちゃん

ラクマは登録していませんでした!!検索していただきありがとうございます。

• 11月10日

楽天の電子書籍なら購入可能でしたよ😌
本をお探しでしたらすみません💦

• すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね。最終手段は電子図書とは思ってたんですが、購入するならできたら紙媒体がいいな...という我が儘です😭
    検索していただきありがとうございました!!

• 11月10日

退会ユーザー

全然です♡私も、8年ぶりに離乳食始まるのかーと不安です😂
    無事にみつかりますように😌

• 11月10日
  • すずちゃん

すずちゃん

お互いがんばりましょう🤔❣️❣️

• 11月10日