※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
家族・旦那

貯金に協力的でない旦那。住宅ローン控除で還付された分をしれっと自分…

貯金に協力的でない旦那。
住宅ローン控除で還付された分をしれっと自分のものにしてました。
いやいや。小遣いにしてどーするよ。
10年間ためて、繰上げ返済に回すはずじゃ…?

これはビシッと指摘するべきですよね。

コメント

ひぃママ

私なら、しっかり指摘します。
小遣いとして生活で浮いたお金じゃないですし、返済に回すのがベストかと😥💦

• あに

あに

ありがとうございます
    もともと返済に回す話になってたんですよ
    なんて言って指摘しますか?こういう話すると機嫌悪くなるので💦

• 11月10日
  • ひぃママ

ひぃママ

お互いの中で返済に回す事になっていたんですよね?
    そうだとしたら、「還付金の事なんだけど、返済に回す話になってたよね?もしかして管理してくれてるのー?あれなら私が預かるけど、あなた返済に回す分として管理してくれる?どうする?」
    みたいな言い方で言ってみます(笑)
    不機嫌になりやすい人には、上から言わないで下からいって逆に聞いてみる作戦ですね!(笑)
    それでも、え?俺の金でしょ?みたいな感じだったら、なんでそうなるの?返済に回す話は?じゃあ返済はどうしていくの?って問い詰めます(笑)

• 11月11日
ゆうり

もともと返済に回す話になってたなら指摘するべきです!お小遣いなんてふざけるな!ですよね?