※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ペアルックや同じ髪型でお出かけしたいけど、寂しくなるのかな。おっぱいの回数が減って寂しい。

早くペアルックとか同じ髪型とかして、手繋いでお出かけしたりしたいな〜💗けど今のこの時期も過ぎちゃったら寂しくなるのかな😭少しずつおっぱいの回数減ってきてるけど、、既にもう寂しい😭

コメント

♡

その気持ちめっちゃわかります!!!おっぱいとか💩の回数も徐々に減ってきたりとかしてだんだんおねえさんになっていってる…🤤😮😭って感じです😂💓

• まま

まま

こうやってだんだん親の手借りなくなっていくのかなって思うと寂しいですよね😭
    🐰さんは母乳ですか?ミルクですか?

• 11月10日
  • ♡

妊娠中に行った場所とか産後に行くと前来たときはお腹の中にいたのにな~☺️🔅って寂しくなります🤧
    わたしは完母です🙆‍♀️失礼ですが、シングルままですか???

• 11月10日
  • まま

まま

分かりますそれ(笑)十月十日もいたら寂しくなって当然ですよね😂

私も完母です!あとシングルです〜!

• 11月10日
  • ♡

なんか親心って複雑なんだな~って思います😮💭
    いっしょですね❗️月齢もいっしょで勝手に親近感わいてしまいました🙇‍♀️

• 11月10日
とまと

娘ちゃんだと同じ髪型できたりして羨ましいです〜〜😭💓憧れです😭😭笑

• まま

まま

男の子ならカップルみたいなことしちゃいますねわたしならっ💗小さな彼氏みたいで、男の子可愛いじゃないですかぁ🧡🧡

• 11月10日