※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

マタニティブラのパットが入っていないタイプで寒い時や服によって乳首が目立つのが気になる。現在はユニクロのタンクトップブラを使用中だが、新しいマタニティブラを購入したいと考えています。

マタニティブラしてますか?
1人目の時の何枚かあるのですが全部パットが入っていないタイプで💦
どうしてたっけなー?と思い🤣💦

パットないと寒い時とか乳首が立ったりして服によっては目立ちますよね?😨
しかも貧乳なので、首があいてる服とか来てかがむとみえてしまいそうです😨

現在持っているものはパット入れるところはありますが、皆さんどういうマタニティブラ使ってますか?
今の所、ユニクロのタンクトップブラ?使ってます〜❣️
だいぶきつくなって来たので、新たに買いたくて💦

コメント

n

マタニティの時は普通のブラしてました!
背中がきつくなったのでホックを買って伸ばしてつけてました!

産後はブラトップ、ノンワイヤーのハーフトップみたいなブラを使ってます👀💡

• もも5625

もも5625

普通のブラしてたんですね??
    なんか太ったからか、胸の下あたりが食い込んでて1日きてると痛くて😭

ワイヤーとか痛くなかったですか!?

• 11月9日
  • n

それがきつくなって苦しかったので
    ホック増量しました😂💡
    産前はブラトップだと位置が下がって
    見るに耐えない姿だったので胸の位置を上げるために普通のブラしてました😂

スーパー行くくらいなら
    楽なブラトップに厚手のパーカーとかでごまかしてました🙆‍♀️🙆‍♀️

• 11月9日
  • もも5625

もも5625

あっ、ごめんなさいホック増量してたんですね🤣❣️
    私1人目の時からずーっとユニクロのだったのでそこから普通のブラしてません😨笑
    元から小さいので垂れてるかもわからないので🤣💦

じゃあ産前はそこまで変えなかったんですね〜❣️

• 11月9日
林檎雨@

1人目の時のパット入ってない、入れるとこないやつ使ってます🤣
何枚かノンワイヤーでパット入りの物を買い足したので外出予定時はそっちを使ってますが、今自宅安静のため基本的にはパット無しの物です!
それでやむを得ず外出、薄着の場合はこれまた1人目の時に産院から貰って余ってる母乳パッドをパット代わりにしてますよ〜🤣

• もも5625

もも5625

私ももう、今のじゃきつい〜となった時、自宅安静だったのでずっとパッとなし使ってました❣️
    体調大丈夫ですか?
    動けないの辛いですよね💦
    母乳パッドめっちゃ余ってます🤣母乳はまだ出てないけど笑
    たしかにそれで代用できるかも〜❣️

• 11月10日
  • 林檎雨@

林檎雨@

パットなんてなくても大丈夫っしょー!と思って安いの買った自分を何回恨んだことか....!笑
    腰痛恥骨痛は酷いですが大丈夫です🙌🏻ありがとうございます😊
    1人目の時に産院から貰いましたが使う程母乳は出てくれず、その頃から目立つ服の時にはパット代わりにしてます!!
    使い捨ての贅沢パットですね😂笑

• 11月10日
  • もも5625

もも5625

わたしも腰痛恥骨痛やばいです😨骨盤ベルト外すと緩むのがわかります🤣
    贅沢パットですね🤣なんなら汗かかなければ2日ぐらい使えそう爆
    参考にします〜💗ありがとうございます❣️

• 11月10日
saaa

もともと胸が無かったので、妊娠したら2カップ以上も大きくなって全然使えないので、買い足す事になって、どうせ買うなら産後も使いたいなと思い、授乳用のブラと授乳用のパット入りキャミソールを、西松屋とアカチャンホンポで買いました!

• もも5625

もも5625

えー!!!そんなに大きくなったんですね🤣ちょっと羨ましいです🤣
    パット入り買えばいいんですね❣️
    ちょっと明日見てみます〜💗

• 11月9日
  • saaa

saaa

大きくなって、胸は無い方が楽だと思いました(´;ω;`)
    急激に大きくなったので胸が痛かったので、買う時にパットのところが柔らかくて胸のところが斜めになってるやつにしました!
    初マタなのでわからないけど、斜めになってる方が授乳の時楽だろうなと思って♪

• 11月10日
  • もも5625

もも5625

大きくなったことないと一度でいいからなってみたいと思ってましたが今となっては小さい方が楽かな!とも思います🤣
    たしかに斜めになってる方が授乳するとき楽ですね❣️

• 11月10日
コモたん

私ずっとユニクロのブラトップですよ!妊娠前E70でL着てます!

• もも5625

もも5625

わー!大きいんですね❣️羨ましい💗
    ずっと変えてませんか?
    Lだと胸が足りなそうなので🤣M買ってみようかな?と思いました💦

• 11月10日
  • コモたん

コモたん

変えてないです!😆アンダーは確かに気持ちキツくなってきた感じはありますが苦しい~ってほどではないです!
    今は臨月入ってこの授乳ブラ買いました!

• 11月10日
  • もも5625

もも5625

画像までありがとうございます〜❣️
    これノンワイヤーですよね〜?柔らかくて使いやすそうです〜!
    私も検索してみます❣️ただサイズが微妙ですが😢

• 11月10日

バースデーでマタニティーブラ?
ユニクロのブラトップみたいな感じで授乳もできるのを購入しました🙆
パットも入ってるし、とっても楽ですよ~♡
イオンで購入したノンワイヤーの授乳ブラも使ってますが締めつけ感があり肩がこります💦

• もも5625

もも5625

明日イオンで買おうかなと思ってましたがやっぱり慣れてるユニクロのブラトップがいいのかななんて思ってます💦肩凝るの嫌ですよね😢今はまぁさんのお子さん一ヶ月ならずっと抱っこですもんね💦

• 11月10日

退会ユーザー

バースデーが近くにあればオススメなので、是非見に行ってみてください😍
    家の子お腹減った以外は泣かないので、抱っこは大丈夫なんですが😂
    ノンワイヤーの授乳ブラは締め付けが凄くて、、辛いです😭

• 11月10日
  • もも5625

もも5625

バースデー近くにあります!なんならイオンの通り沿いにあります🤣

わー💗素晴らしい親孝行の子ですね🎵
    締め付け感たしかに嫌ですねー💦おっぱいも痛くなりそうだし😨バースデー行ってみます❣️

• 11月10日

退会ユーザー

今だけかも知れませんが😂
    是非行ってみてください♡
    合うブラがみつかりますように💕

• 11月10日
  • もも5625

もも5625

ありがとうございます❣️

• 11月10日

1人目の時は普通のブラでいけてたので今回もいけるかなと思ってたんですが、もう胸が苦しくなってからノンワイヤーのブラに変えました。ですが、それに変えてから少し垂れてきてる気がするのでワイヤー入りの産前ブラに変えようと思ってます。

• もも5625

もも5625

やっぱり1人目と2人目違うんですね〜🙄私も1人目の時よりかは胸が大きくなった気がします🤣若干ですが🤣笑

ノンワイヤーだとたしかに垂れは気になるかもですよね😢💦💦

• 11月10日