※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理が遅れているけど検査は陰性。可能性はあるか不安。1週間後に再検査するつもり。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠希望していて、生理が3日遅れています。
いつもはきっちりほぼ同じ周期できています。(30日くらい)
11/3(土)にフライング検査(1週間後から反応のもの)をして真っ白の陰性でした。
仲良ししたのは10月20.22日です。
まだ可能性はあるのでしょうか?😭
もう一度検査したいもののまた真っ白を見るのが怖くて一応1週間我慢しようと思っていますが、ソワソワしてしまいここに書いてしまいました。
もし同じような経験された方がいたらお願いします🙇‍♂️

コメント

ブルゾンちえみ

全く同じでした(^-^)

  • なつ

    なつ

    同じ境遇の方がいるってわかると安心します!
    お互い赤ちゃんが来てくれますように…✨

    • 11月10日
すもも

検査陰性だと悲しくなりますよね( ; ; )
私(毎回生理はきっちりきます)が先月同じようになり、陰性でしたが念のため産婦人科へ検査へ行ったところ、卵巣の腫れが見つかりました。
少し怖いですがもしもの時も含めて早めに対処をした方がいいので、もう一度検査して様子を見られてはいかがですしょうか。

  • なつ

    なつ

    そうなんですね💦私も様子見て生理が来ないようであればどちらにしろ受診しようと思います💦
    お互い早く赤ちゃんが来てくれますように…🍀

    • 11月10日