※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

名古屋に住んでいます。土日パパが休みでやることがあまりなく、どうし…

名古屋に住んでいます。土日パパが休みでやることがあまりなく、どうしようかなー?と考えています。動物園、水族館には行きました。どこか1歳でも楽しめる場所ありますか?無料でも有料でも。あとマルシェなど、今週土日ありますか?イベントや♡

コメント

いちむら

名古屋のどの辺りかにもよるかと思うんですが、モリコロパークに大きな児童館があるのご存知でしょうか?ご存知でしたら無駄なネタで申し訳ないですが、なかなか大きな児童館で300円程で入れて楽しめると思います❣️

• ひー

ひー

名古屋ならどこでもよくて♡ありがとうございます😍モリコロパークに児童館あるんですね😍安いし、ここも行ってみます!ありがとうございます💕

• 11月9日
  • いちむら

いちむら

ちなみにサツキとメイの家もありますよ❣️この間息子と甥連れて行ってきました❣️
    探検してどんぐり拾ったり映画に出てくる井戸で遊んでて楽しそうでした👍

• 11月9日
  • ひー

ひー

今はサツキとメイの家、予約なしとかで入れるんですか?大人も楽しめますよね😍まだ行ったことないんですが、行きたいですー💕

• 11月9日
  • いちむら

いちむら

予約いらないですよ!30分ごとに案内してくれるんですけど
    16時が最終案内ですのでそれまでに行けば入れます❣️

• 11月9日
  • ひー

ひー

わぁ✨ありがとうございます💕名古屋にいるのにまだ入れるの知らなかったー笑 行ってみますね🤗

• 11月9日
きなゆー

今週ではなく来週で恐縮ですが、マンモスフリーマーケットあるみたいですよ!
私も行ったことなくて気になってるのですが…予定が合わず今回は断念しました( ;∀;)

• ひー

ひー

来週あるんですね💕毎週休みなので来週行ってみますー😍

• 11月9日
もんちっち

アンパンマンに興味があればアンパンマンミュージアムとかどうですか?

後はお弁当もって名城公園とか…お弁当もって行かなくてもトナリノ?いくつか飲食店あるし月2回くらいマルシェしてますょー♪
子ども服や小物が売ってました。少し歩けば金鯱横丁もありますね!名古屋城も…笑

• ひー

ひー

名城公園が家から近くて💦笑 アンパンマンミュージアムいいですね😍ここも行ってみますね💕

• 11月10日
  • もんちっち

もんちっち

大きな公園近くて羨ましいです。
    アンパマンミュージアムクリスマスイベント中なんで是非!

• 11月10日
  • ひー

ひー

混むので名城公園は平日の朝ばかりです💦クリスマスだとよけい楽しそうですね😍😍

• 11月10日
  • もんちっち

もんちっち

後は、今年は2人目産まれるので断念しましたが木曽三川公園のイルミネーションとかもオススメです!

• 11月10日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😊💕ちょうど歩けるので今年は行ってみます😍

• 11月10日
ひー

日曜日(11日)に熱田区にある中央卸売市場のお祭りがあります😊

• ひー

ひー

えー!行きたかったですー( ; ; )今見ちゃいました💦ありがとうございます❤️

• 11月11日
ママリ

ファンタジーキッズリゾートや、kids US land、楽しいですよ💓

• ひー

ひー

行ってみます😍ありがとうございます😊🎀

• 11月11日