コメント
POKE
パッケージに、誤飲したときにはどうするとか書いてありますか?
また、どのくらいの量を口にしたのかにもよりますが、、
子どもが身体に使うものだと、塗ったところを触って口に入れるって事も十分にありえると思うので、ほんの少し口にしただけでも一大事!って成分は入っていないように思いますが、、、
心配なので、夜中はこまめに様子みてあげれたらいいですね!あとは便がゆるくなってたりとかも。
そそそ
ヴェポラップ 目に入った
POKE
パッケージに、誤飲したときにはどうするとか書いてありますか?
また、どのくらいの量を口にしたのかにもよりますが、、
子どもが身体に使うものだと、塗ったところを触って口に入れるって事も十分にありえると思うので、ほんの少し口にしただけでも一大事!って成分は入っていないように思いますが、、、
心配なので、夜中はこまめに様子みてあげれたらいいですね!あとは便がゆるくなってたりとかも。
そそそ
ヴェポラップ 目に入った
「誤飲」に関する質問
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
2ヶ月のトイプードルを迎えました。 家には3歳と5歳の男の子がいます。 まだ1週間経っていないので基本ゲージの中なのですが 1週間経つと徐々にお部屋に出していきますよね? 子供のおもちゃを誤飲しないか心配です💦 小さ…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りさよ
コメントありがとうございます。
誤飲した場合のことは書いておらず何をして対処したら良いのか分からずパニックになってました😅
先程電話も繋がり明日まで様子見でいいそうです。
電話が繋がらない状況だったので早急なお返事嬉しかったです。ありがとうございました!
POKE
電話つながり、まずは一安心ですね!😊
今夜は心配かもしれませんが、明日には安心できるといいです!