※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
雑談・つぶやき

コウノドリ見始めてしまったーー💦💦どの回も泣いてしまう!特に5話は声が…

コウノドリ見始めてしまったーー💦💦
どの回も泣いてしまう!!
特に5話は声が出るほど泣けた!!
妊娠、出産、子育て、本当に大変で素敵なことなんですよねー❗❗
娘の寝顔もいつも以上に愛おしく感じちゃいます😄

にしてもドラマや映画の陣痛って突然痛そうですよね😄
コウノドリくらいはもう少しリアリティのある感じにして欲しいなぁ😄

そんなに急に痛かったらわかりやすいのに。。
と、前駆陣痛ばかりで空振りの私は
思うのでした😄😄

コメント

ぴょん

私も最近レンタルしてきてコウノドリ見てます☀︎☀︎
毎回毎回泣ける😭😭😭
自分が妊娠してるからなのか…
すごく見入ってしまってます😂

  • ひぃ

    ひぃ


    妊娠中の涙腺ヤバいですよねーー😄😄

    • 11月9日
雷注意

出産した翌日にコウノドリの2話をやっていて、助産師さんに「助産師さんもこういうの観るんですか?」と聞いたら「もう嗚咽です。嗚咽。」と言ってました😂
すごいリアルにできてるんでしょうねぇ。
お産って幸せなことばっかりじゃないので、勉強になりますよね!

  • ひぃ

    ひぃ


    勉強になる、、
    ほんとそうですよね❗❗
    知識も付くから
    娘産む前に見たかったなぁ😊

    • 11月9日
レコ

コウノドリ、最初は長女を出産した頃始まり、次は次女の妊娠中にやってたから、泣きまくりましたね。感情移入しすぎた。
長男はいきなり陣痛、長女の時はいきなり破水からで早産し、3人目にして初めて前駆陣痛ってやつを経験しました😳

  • ひぃ

    ひぃ


    感情移入しちゃいますーー(^0^;)
    お子さん3人、全然違うんですねーー(゜∀゜)

    • 11月9日
deleted user

私も最近レンタルで借りて見てます😌
出産経験してから見ると泣けます😭😭😭
ドラマの陣痛ってすごく痛そうだけど普通に会話してますよね(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    泣けます泣けます❗❗
    陣痛あんなにわかりやすくきてくれたらいいのになぁ😄😄

    • 11月9日
まほ

子供ができてから、何となく見れずです💦
絶対泣いてしまいそうだから😅
もう、今は何見ても泣くと思います☺️
はじめてのお使いとかでもめっちゃ泣きます😢

  • ひぃ

    ひぃ


    えーー❗私は泣くために見てますよー✨✨
    号泣は幸せホルモン出るらしくて、
    後期、少し精神不安定なってたので、
    めちゃくちゃ泣いてスッキリしてます😍🎶

    • 11月9日
  • まほ

    まほ

    でも、泣きたい気持ちもめっちゃわかるんですよ‼️‼️
    寝る前に子供の顔見てから、YouTubeの泣ける動画とか見て泣いてますもん😁

    ただ綾野剛が違うドラマや映画の印象が強すぎて💦

    • 11月9日