※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☺︎︎
お出かけ

石川県金沢市に住んでいます。県外に住んでいる義両親が今度泊まりがけ…

石川県金沢市に住んでいます。
県外に住んでいる義両親が今度泊まりがけで来て下さることになっており、私の両親も含めてみんなで夕食を食べに行く予定をしています。
義両親のリクエストとしては海鮮系(刺身、海鮮丼、お寿司など)が食べたいとのことです。私たちとしては息子が歩き回るのでお座敷の個室があるといいなと思っています。
回転寿司の左衛門、杜の里にある馬づらは候補にあがっていて電話してみましたが、個室が既に満席で無理でした(>_<)
その他にどこかオススメなお店はありませんか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😔💦

コメント

額にある蛇の目寿司はどうでしょうか?
義母とランチに行く時はお座敷、完全個室の部屋にしてもらってます。

お寿司はもちろん、海老の天ぷらが凄く大きくて美味しいです。

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます😌!
    蛇の目寿司、調べてみます✨ちなみにお値段の方はかなり高めでしょうか?

• 11月9日

退会ユーザー

詳しく覚えていませんが、ランチで3000円以上するのでお値段は高めかと思います💦
    義母とランチの時はご馳走してくれるので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

• 11月9日
  • tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

そうなんですね😊!ありがとうございます✨
    私の両親がご馳走してくれる予定なので、相談してみます😂

• 11月9日

因みに、ランチの時はいつも土曜日ですが混んでいないからか、大人4人と乳幼児1人でも、3歳児が歩き回れる程の広い個室を用意してくれます。
夜になるとまた違ってくるかもしれないので確認した方がいいかもしれません🤔

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

わざわざ教えていただきありがとうございます(>_<)!一度お店の方に確認してみたいと思います😊✨

• 11月9日
ままり

福喜寿司どうですかー😃?
畳の個室で、赤ちゃん連れてった時はバウンサーまで貸してくれました‼️
駐車場も広いですし、予約もできるし、お寿司美味しいし、おススメです😊

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます😊!
    食べログ見てみたのですが、白山市でしょうか?💡

• 11月9日
  • ままり

ままり

そうですね!でも近い白山市です笑。
    みんさんがどこにお住まいかによりますが、白山市の1番金沢寄りなのでそんなに遠くないかなーと思ったのですが。。💦

• 11月9日
  • tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

ごめんなさい、遠いと言っているように感じてしまう聞き方でしたね😨💦調べてみると白山市と能美市で同じ名前のお店が出てきたので、どちらか確認したくて質問させていただきました( ; ᴗ ; )‪白山市でも全然問題ない距離なので、家族に相談してみます😊ありがとうございます✨

• 11月9日
  • ままり

ままり

そうでしたか😅
    はやとちりしてしまってごめんなさい💦
    私が行ったことあるのは白山市のほうです😃
    お店の方も赤ちゃんが寝てるときは、そーーっと入ってきてくれたり、小声で話してくれたりと、とってもいい方達でした‼️
    個室一部屋ずつにエアコンもついてて、温度設定も自由にできますのでこれから寒くなるけどお子さんいても安心だと思います‼️

• 11月9日
  • tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

とんでもないです!こちらこそすみません(>_<)
    お店の方の配慮もありがたいですし、エアコンがついているのも嬉しいです☺️
    私の両親がご馳走してくれる予定なので候補として聞いてみます😊!

• 11月9日
りんご

陣笠どうですかー?😊
長いお皿?まな板?に乗って出てくるお寿司有名でめちゃくちゃおいしいです!他にもメニューいろいろあった気がします👍💓
値段は高過ぎずでもチープなわけでもなく。
個室があったかはすみません覚えてませんが、お店の張り紙にお子様大歓迎子供は泣くのが仕事だよ〜的なことが書いてあって素敵だなと思ったのを覚えています😆
予約できるかが心配ですがよろしければ✨

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます😊
    お子様大歓迎はありがたいです( ; ᴗ ; )‪!!
    早速調べてみたいと思います✨

• 11月9日
うこ

大野の宝生寿司も個室、バウンサー貸してくれます😃個室はコース頼んだらだったかな?
コースは5000円からでメニューはその時々違い、地物が出るみたいです(私たちが行ったときは前菜、刺身、煮魚、寿司、醤油アイスでした)!3000円の握りセットとかもありました😆
ホームページに詳しくありますが、雰囲気あって良いですよ👌

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます😊
    宝生寿司美味しいってよく聞きます✨
    ホームページ確認してみますね^ ^

• 11月10日