りり
お菓子の詰め合わせか、お洋服か、絵本とか、どうですか?✨
たい
私は1歳の時にハイハインってお菓子をクリスマス用の袋に入れてあげました★
1歳ならまだいいかなーって思っていたんですが、上の子がいるので、サンタさんはいる!って言うのを示すためでしたが…
ゆき
去年、我が子にはアンパンマンのラッパをあげました✨
りり
お菓子の詰め合わせか、お洋服か、絵本とか、どうですか?✨
たい
私は1歳の時にハイハインってお菓子をクリスマス用の袋に入れてあげました★
1歳ならまだいいかなーって思っていたんですが、上の子がいるので、サンタさんはいる!って言うのを示すためでしたが…
ゆき
去年、我が子にはアンパンマンのラッパをあげました✨
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント