※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

教えて下さい!セブ島に子供が2歳くらいで旅行に行かれた事がある方に質…

教えて下さい!
セブ島に子供が2歳くらいで旅行に行かれた事がある方に質問です。
子供のごはんはどうされてましたか?

ホテルを今調べててシャングリラにしようかとは検討してます😺

コメント

りなみな

子連れで行った訳ではないので、答えになってなかったらすみません🙏

子供が産まれる前に社員旅行で行きました。
セブ島の安心出来るホテルなら食事や水は問題ないかと思いますが、帰りの飛行機がストライキで飛ばなくなり、マニラで強制延泊になりました。
航空会社の用意したオンボロホテルに泊まり、食事も用意されたので食べました。帰国後女性スタッフ全員腹痛で救急車で運ばれたり私は精密検査になったりで…大変でした💦

滅多にないとは思いますが、海外なので一応日本で購入した食事などを用意しておいた方が安心かも知れません。。

あれが子連れだったらと思うとゾッとします💦

• さやか

さやか

すごい怖いですね…
    グアムもサイパンも行ったことあるし、飛行機が短い所だと海外そこまでないので…

食事、少し考えます😱

• 11月10日
かりんとう

わたしも子連れで行った訳ではないので、ごめんなさい(;ω;)

セブで学校のインターンしてました。

セブのレストランで
結構お腹くだしてる学生多かったです💦
和食レストランやお寿司屋さん、
現地の料理屋さんいろいろです。
ブドウ食べて入院になってる学生もいました。

現地スタッフに連れてかれ屋台や現地料理屋さんのご飯を何度か食べましたが、インターン先で学生の入院が続いてたので、それからはマック、ジョリビーなどのファストフードばっかり食べてました💦笑

ファストフードもご飯やパスタがたくさんあるのであまり飽きずに過ごすことができましたよー♫

• さやか

さやか

なるほどー。
    現地のお店は入るの辞めようかな…

マンクタンでずっとホテルでのんびりするに越したことはないのと、もし街に出かけるなら日本人経営のお店とかがあればそうゆう所を探してみます!

• 11月10日
ぱんだ

5年ほど前にシャングリラ泊まりました!
すごく良かったですよ〜☺️💓
私は単身でしたが、ヨーロッパ系や中国から来てる方達の中には小さいお子さん連れの旅行者も多かったです。
もしかしたらお子様メニュー的なものも用意があるのかもしれないですね。
ただ、ホテルは立派ですが、食事は日本と比べたらレベルは低いです。外に出たらもっと低くなります。
私は海のバーベキューで蕁麻疹が出てしまい、そこから怖くて町のレストランで食事できませんでした😅
なので滞在中はホテルのレストランやバーを利用してました🍴日本から持っていったカップ麺がとても美味しかったのを覚えてます(笑)
なのでお子さんの食事だけは数食確保して行かれることをお勧めします。

• さやか

さやか

綺麗な海見たかったのですがみなさんのコメントを見ると迷ってきます!😱
    クリムゾンもインフィニティプール?
    景色が綺麗なのとヴィラが南国?って感じですごく迷ってるんですけど、
    食事、すごく気をつかいますね…

ものすごく参考になりました!
    よく考えたいと思います😿

• 11月10日