※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

ソファで倒れそうになり、ハチのやつを買おうと思っています。使っている方の感想を教えてください。

今日ソファにつかまり立ちしてそのまま後ろに倒れる事が二回ありました。たまたま私が側にいたのでキャッチできたんですが、このままでは危ないと思いアマゾンのCMでやってるハチのやつを買おがなと思ってるんですが使ってる方どうですか??

コメント

❣️

結構使えます(笑)!

• マイ

マイ

そうなんですね!!クッションは結構分厚めですか??

• 11月9日
  • ❣️

❣️

うちはアカチャンホンポで犬の買いましたが、ぶ厚い!とは感じないけど薄くもないですね、、、

とりあえずそんなに値段も高くないし
    かわいいから買いましたw

• 11月9日
  • マイ

マイ

赤ちゃん本舗でも売ってるんですね!!現物見れるなら見てから買うか決めてみます〜!ありがとうございます😊

• 11月9日
❤︎男女ママ♡

たった二週間くらいでゴツンしなくなります☆
なので私はいらなかったですー

• マイ

マイ

自分でちゃんと戻れるようになったんですか??

• 11月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

もどれる?!
    起き上がりこぶし的な感じってことですか?!
    ゴツンとそもそも倒れなくなります!

• 11月9日
  • マイ

マイ

あ、表現が悪かったです💦自分でそのままお座りとかできるのかなと思って😅2週間でそこまでになってくれたら安心ですね😳✨

• 11月9日
たなばた

うちは倒れるときは横に倒れて、ハチがガードしてくれた試しがないです。
でも、付けてる姿かわいいですよ(笑)

• マイ

マイ

ハチさん笑 さすがに横は無理ですもんね😅つけてるの可愛いですよね〜CM見てても可愛いのに我が子なら尚更😍

• 11月9日
  • たなばた

たなばた

これからの季節なら大丈夫ですが、夏場は結構背中に汗かいて、ハチつけたら着替えって感じでした(笑)

• 11月9日
あやみん

小柄な息子だから…
紐で長さ調節してもすぐ緩くなるし意味なかったです…

• マイ

マイ

そうなんですね😳うちは大柄なのでその点は大丈夫そうです笑

• 11月9日
r⛄️🖤

購入しましたがほとんど使わずでした😂
ハチを背負うとハイハイしたいときに頭がうまく上がらずハイハイできにくそうでした。
うちの子はハイハイしたりつかまり立ちしたりとにかくよく動く子なのでその都度付けたり外したりが面倒になってしまい、、、早々におもちゃになってしまいました🤣つけるとかわいいんですけどね😍

• マイ

マイ

うちもかなり動き回ってるのでもしかしたらそのタイプかもしれないですね😓その姿見るだけでも可愛さのみ楽しめる感じですね😆

• 11月9日
りんご

買いました!
つけててもごつんしたらびっくりして泣きますが、痛い泣きはしなくなりました😊なによりかわいいです💕笑
あまり使わないと聞いていたので、Amazonで1000円のやつ買いました!

• マイ

マイ

値段見てみて意外と安かったので驚きました!可愛さと安全を確保できるならいい買い物ですよね😆

• 11月10日