※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
妊娠・出産

産婦人科で妊娠確認後、旦那に伝えたが義親が疑念。間違いなく旦那以外とは関係なし。義親に会わせたくない。

今日産婦人科に行って妊娠していることを確認したので別居中の旦那に伝えたら旦那は納得してくれましたが、義親が本当に旦那の子なのか疑っているようです。
間違いなく旦那以外とはそういう行為はしてないし、旦那に半ば強引に中出しされたので間違いありません。
酷いですよね、所詮義親は他人…。
産まれても会わせたくないなあ…。

コメント

ご懐妊おめでとうございます!
別居中というのは、単身赴任中とかそういうことなんですかね😭❓
証拠もないのに疑うとは…酷いですね💦

• 澪

単身赴任ではなくて別れる方向でいた矢先の妊娠なのですよね…私はそんな女に見られていたのかと思うと信頼も無くなります。

• 11月9日

退会ユーザー

そうなんですね…😭
    きっと義両親は別居中なのに何故と思ったんでしょうね💧でも、そうだとしてもご主人以外の人の子なのではないかと疑うのはちょっと違いますよね😥義両親と気まずくなって会いづらくなりますね…(もはや会いたくないと思いますが笑)

• 11月9日
  • 澪

もともと苦手なんですがもっと苦手?嫌いになりました。そんなこと言った人たちに合わせる義理ないですよね!

• 11月9日
ママリ

ご結婚もされてるのにそんな事言ってくるんですか??!
義親の人間性疑いますね…

• 澪

そうですよね、信じてくれないし、所詮息子が可愛い義親なんですよ…私の味方されたことない気がします

• 11月9日

え!ひどいこと言いますね。本当に。
かなり辛いですし他人は他人ですが
生まれたらその子の祖父母になるのに。
悲しいです!
わたしなら会わせなくない。と思いますし誰でも思いますよね!

• 澪

ですよね、会わせたくないですよね…うちの両親もそんなこと言うの?みたいな感じでした。

• 11月9日
Riiiii☺︎

別れる前提だとしても義親もよくそんなこと言えますね。ありえない😱💦
じゃあ産まれたらそっち持ちでDNA鑑定してもいいですが、そうやって言われたことに対する精神的苦痛で慰謝料請求しますと言いますね。
お宅の息子に半ば強引に中出しされたてことも私なら普通に言っちゃいます💦

私も離婚決まった直後に妊娠発覚でした。が、離婚します!!

双子ちゃんですか?😳

• 澪

本当精神的苦痛に値しますよね…私も離婚の意思は固いです。離婚届にサインするの拒まれてますが…2卵生の双子です🥚

• 11月9日

ちなみになんですが、双子ちゃんですか?
別れる方向でいたならかなり子育てに苦労されるともいます💦
ご夫婦でよく話合わないといけないですね!
義親は話し合った後での報告にしましょう!

• 澪

二卵性双子です。私も今日知ったばかりで頭の中がかなり混乱しています。義親の意見はなるべく聞かない話で話を進めようと思います!

• 11月9日

退会ユーザー

そうですよね。やっぱりお兄ちゃんもまだ6ヶ月ですし周りには
    信頼できる、安心して頼れる人がいればそれでいいと思います!
    ご両親、旦那様と相談して
    お母さんが
    いい選択できたらいいですね!双子ちゃんも奇跡ですが
    金銭的にも体力的にも
    入院期間も早まる方は多いです。
    考え事が多くなりますが
    疲れを溜めないようにしてください!

• 11月9日
  • 澪

丁寧にありがとうございます。これからどうしたら子どもたちを幸せにできるのかを考えて1つ1つ選択を慎重にしていきたいと思います。

• 11月9日
みい

よくもまぁそんなことが言えますよね(;_;)ひどすぎる。。。義理母。。

• 澪

酷いですよね、そんなふうに思ってたんだと一気に信用ガタ落ちしました。元々私より息子信じるタイプだったのであまり信用なんてもともとなかったのですが…。

• 11月10日
  • みい

みい

ありえませんね😞(💢'ω')冗談でも駄目な発言!

• 11月10日
  • 澪

そこまで疑っている孫なら会わせなくてもいいよね?って思います。本当に自分たちの孫か?みたいに思われながら接せられるの嫌なので。
    うちの両親もふざけんなって言ってます。

• 11月10日
  • みい

みい

会わせなくていいです!!
    会わせる必要などありませんね。

• 11月10日