※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

ミルクが出る哺乳瓶を探しています。ピジョンの母乳実感と他の乳首では飲みにくいようで、チュチュベビーの乳首は飲んでくれるそうです。乳首を離すと飲まないので困っています。

垂らすだけでミルクが出てくる哺乳瓶ってどれですか?😖
今はピジョンの母乳実感と、そうでない乳首を使ってますが、どちらも飲みにくいみたいで、チュチュベビーのにしたらまだ飲んでくれます😖
1度乳首を離すともう飲んでくれないのですがどうしたらいいのでしょう

コメント

ぺきんだっくす

ちくびをクロスカットに変えてもダメですか⁉️
丸穴は自分ですわないとでて来ないと思いますのでのみぐちの形が違うのを試した方がいいかも。

  • ☪*

    ☪*

    クロスカットでもです😖
    コロコロしちゃって飲めないみたいで😖
    完ミですか?😖

    • 11月9日
  • ぺきんだっくす

    ぺきんだっくす

    上の子のとき完ミというより哺乳瓶でした。
    搾乳して哺乳瓶であげてました。
    おっぱいが大きいのと飲みにくかったみたいです。
    二人目搾乳してたおかげか乳首が柔らかくなったのか母乳でいけました。
    うちは母乳実感の丸でした。
    Yカットも使ってみましたか?

    • 11月9日
  • ぺきんだっくす

    ぺきんだっくす

    ヌークの哺乳瓶だったかボタボタおちて使いにくかった記憶があります。

    • 11月9日
  • ☪*

    ☪*

    ワイカットはまだです😖
    なんかもう疲れました

    • 11月9日
  • ぺきんだっくす

    ぺきんだっくす

    ヌークが形がちがっているので
    飲むかもしれませんよ。
    ピジョンも母乳実感もチュチュベビーも似たようなちくびですよね。

    • 11月9日
  • ☪*

    ☪*

    ヌークは薬局でも買えますか?😖

    • 11月9日
  • ぺきんだっくす

    ぺきんだっくす

    売ってる所と売ってない所もあるので
    西松屋や赤ちゃん本舗、トイザらスでみた記憶があります。

    • 11月9日
  • ☪*

    ☪*

    なるほど(´;ω;`)
    専門店の方がいいということですね(´;ω;`)
    明日見てきます😭
    ありがとうございました(´;ω;`)!

    • 11月9日