※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
家族・旦那

ずっと旦那に嘘つかれてました。子供ができてお金も足りず本職 バイトを…

ずっと旦那に嘘つかれてました。
子供ができてお金も足りず
本職 バイトをしてくれていると思ってました
ですがあるきっかけでバイトの給料明細を
みたら計算合わず(今まで見てなかった私が悪いのですが
問い詰めたところ本職は去年年末にやめていたとのことでした。
生計には問題ないし言ったら頭ごなしに何か言うだろ、と言われました。
たしかに金額はかわらないかもしれないけどなぜ言ってくれなかったのか。
信用されてない自分も嫌です。
ため息つかれこうなると思ったと言われました。今は扉閉められてゲームしてます。
実家に行こうか迷ってます。
こんな時はどうしたらいいんでしょうね。
何もかも信じられないです。

コメント

えいこ

旦那、逆ギレもいいとこですね。
実家に帰る前によなさんのお気持ちを伝えた方が良いのではないでしょうか💦
結果として金額は変わらないかもしれないけど、嘘をつかれていたことがショックだった、と。
私なら、そのあとと旦那の態度次第で実家に帰るか決めます😂

• えいこ

えいこ

うちも去年、もらった結婚祝い50万を私になんの相談もなく勝手にカードの返済やその他もろもろに使用しすべて使い込んでおり、信用できないと伝え、お小遣い減額、口座はすべて私が管理するで収まりました。

• 11月9日
  • よな

よな

50万円🙄
    ほんとに、もう信用出来ないです。
    話し合って明細もらってお金の管理徹底することにしました。
    あと隠し事もうないか問い詰めました…真相は分かりませんがもうないようです…
    ありがとうございました😅

• 11月9日
のん

いやいや、旦那さんなに言ってるんですかね。
いたずらして、怒られるから黙ってたっていう子どもと同じですよ😞

仕事のこととかこれからも家族全体に関わってくる大事なことを家族に言わないって、意味がわかりません。

どういう理由でやめたかはわかりませんが、お金が変わらないからいいって問題じゃないと思います。

実家に行くのは少し心を落ち着かせる意味ではいいかもしれませんが、なんの解決にもならないので旦那さんとちゃんと話し合いをした方がいいかと。
今は難しくても、近いうちに話した方がいいと思います😥

• よな

よな

ほんとにですよ😩
    話し合ってとりあえず決着しました💦
    でももう、どこからどこまでが本当なのやらで当分は信じられそうにないです(笑)

• 11月9日
あ

実家に行くのはいいかもですけど両親には言わないほうがいいかもですね😣旦那さんとの関係が悪くなるかもだし😥
とりあえずゲームやめてもらってどうして本職やめてしまったのか、家計には問題ないけど信用されてない気がして嫌だったこと、これからどうしていきたいのかを話したほうがいいと思います
うちの旦那も怒ると子供みたいにすぐプイッとなるので似てるかもです🤣笑

• よな

よな

私たちだけの話しあいで決着しました💦
    似てますかね🤣笑
    自分は悪くないぞー!感半端なかったです(笑)

• 11月9日