※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
子育て・グッズ

プレ幼稚園にかよっているお母さん、クラスの子たちの名前は覚えましたか?私は全然あたまに入らず、まずいなと焦っています

プレ幼稚園にかよっているお母さん、クラスの子たちの名前は覚えましたか?
私は全然あたまに入らず、まずいなと焦っています

コメント

COCORO

名札を📛つけてるので覚えてなくてもあんまり困らないです(笑)最近途中入園の方が一気に増えて💧一部は名札みてます💦

• 七海

七海

なふだがあるのですね😭うちは無くて本当に困ってます😖
    昨日幼稚園のお母さんにばったり合いましたが名前が全くわかりませんでした(;´д`)むこうは覚えてくださっててかなり申し訳ない気持ちでいっぱいです😵💦

• 11月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、8人ぐらいなので、3回ぐらいでなんとなく覚えたかなって感じです。
フルネームでは覚えてないです🤣

でも、だいたいこの子のお母さんはこの人でーって、感じです!

• 七海

七海

おはようございます!遅くなり申し訳ありません(;><)
    8人なのですね!!
    うちは17人で、なかなか…しかし覚えているお母さん方ばかりでかなり焦ります。。とくに異性となれば更に覚える機会もなくて😭
    まずはこの子はこのお母さんかな?と覚えていきたいです!ご回答ありがとうございました✨

• 11月10日