※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

明日心拍確認に行きます。初めての妊娠は稽留流産を経験し、再び流産するのではないかと不安です。つわりがあるけど、つわりと流産は関係ないそうで、赤ちゃんの生命力を信じるしかありません。

明日心拍確認に行きます。二週間前に胎嚢と卵黄囊を確認しました。初めての妊娠は稽留流産をしてしまい。また流産してたらどうしようと気持ちが強すぎて不安です。つわりもあるけど関係ないつわりと流産は関係ないぽいので安心できませんが…もう赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね(´·ω·`)

コメント

c-mam

私も7月に稽留流産をしました!
そしてまだ病院に行ってませんが妊娠検査薬が陽性になりました!
すごく嬉しいのと反面心配すぎて。。。
赤ちゃんのこと信じて待つしかないですもんね💦
お互い乗り切りたいですね(^^)

  • うさぎ

    うさぎ

    流産するとやっぱり心配になってしまいますよね…c-mamさんも陽性反応おめでとうございます!😊🌸お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょ!

    • 11月9日
  • c-mam

    c-mam

    早く病院行きたくてソワソワです😭
    私の中では心拍確認が第1関門だったりしてます💦
    明日祈ってます!!

    • 11月9日
  • うさぎ

    うさぎ

    わかります!私は一番最初の妊娠の時早く行きすぎて胎嚢すら確認できませんでした(´·ω·`)なので今回は5w6dの時に行きました!運が良ければ心拍と思ったのですが…さすがに無理でした😞💦明日頑張ります!

    • 11月9日
  • c-mam

    c-mam

    私は生理周期が33日と長いため6w2dで行きます💦
    卵黄嚢みえたらなぁーと思ってます。
    あまり期待せずが大変ですよね笑

    • 11月9日
  • うさぎ

    うさぎ

    私も33日です!一緒ですね(*´ω`*)
    胎嚢見えますように😊🌸
    期待しないのはなかなか難しいですよね😞エコー台に乗るのドキドキしますよね💦

    • 11月9日
  • c-mam

    c-mam

    33日長いですよね!笑
    待ちが長い。。。
    流産の時の愕然とした気持ちをまだ覚えてるので怖いです😭

    • 11月9日
deleted user

お気持ちわかります(´;ω;`)
わたしも流産後の妊娠だったので
毎日不安で仕方なかったです💦

つわり、大丈夫ですか??
いまは不安でいっぱいかも知れないので
気を紛らわすためにも
ベビー用品のこと調べたりすると
楽しくなりますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

うさぎさんの赤ちゃん
心拍確認出来るといいですね(*´˘`*)♥
大きく育っていますように☺️

  • うさぎ

    うさぎ

    流産の辛さとかは経験した人にしかわからない事がありますよね(´·ω·`)

    つわりもそんな重症ではないので大丈夫です!ありがとうございます😊🌸

    ベビー用品ですね!確かにそれは楽しそうです!

    生まれてからも色々大変な事もあると思いますが、子育て頑張って下さい(*´ω`*)

    • 11月9日
ayaco

私も去年稽留流産をし、お気持ちお察しします。ずっと心配で検診の度にドキドキしていましたが、本当に赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないです☺️不安な気持ちでいすぎるのも良くないですから信じて日々過ごしています!!

  • うさぎ

    うさぎ

    エコーする時ドキドキしすぎて心拍数がやばいです🙄笑。でもこればかりは信じるしかないですよね!ayacoさんの赤ちゃんも元気に育ちますように(*´ω`*)

    • 11月9日
ma.ri.mama

私は稽留流産2回を経験しました。
3回目で出産までいったのですが、やはりずっと不安でした。心拍確認後の稽留流産で大丈夫だと思ってたら、まさかの稽留流産診断。4ヵ月過ぎるまでは、エコーを見るのが怖かったです。
今は赤ちゃんを信じるしかないですね♡無事に心拍確認できますよーに(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • うさぎ

    うさぎ

    流産2回はとてもお辛い経験でしたね…でもその後元気な赤ちゃんが産まれて本当に本当に良かったです(*´ω`*)

    ありがとうございます!😊🌸赤ちゃん信じて頑張ります!

    • 11月9日
かなめろ

わかりますよ(′・ω・`)
あたしは、1回目完全流産
2回目子宮外妊娠で右側の卵巣を
摘出手術しました(′・ω・`)
そして今回やっと命を授かりました。
この子を絶対産むって決意しました!

だから、絶対うさぎ🐰さんも
元気な赤ちゃんが産まれますよ❤
お互い頑張りましょう(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

  • うさぎ

    うさぎ

    とてもお辛い経験をしたんですね…
    でもその辛さを越えての妊娠は本当に嬉しいですよね!かなめろさんのお腹の赤ちゃんは元気に育って無事に出産する事を祈っています!😊🍀
    お互い頑張りましょ!寒くなってきたので暖かくして過ごして下さいね!

    • 11月9日