※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

控除手続きの際の病院までの交通費について。病院までの交通費も入る、…

控除手続きの際の病院までの交通費について。
病院までの交通費も入る、メモ書きしておくといいと聞きました。
名鉄バスを利用して行ったりするのですが、領収書が出ないので、 病院の領収書の空いてる所にわかりやすくバス代¥〇〇と書いてますが、別のメモ用紙に書いた方がいいのか...
また、バスの帰りにタクシーに乗ったのですが、領収書を貰うのを忘れてしまいました。
それは書いておいても意味がないですか?

コメント

チビパンダ

何が対象になるかわからないので、書いておいてもいいと思いますが公共機関なら裏取り出来ますが、タクシーで領収書ないと裏取り難しいので出ないかもですね😅
以前、病院の領収書に付箋に交通費書いてホチキス止めして使用しましたよ😃

• .

.

コメントありがとうございます!
    〇〇バス停から〇〇バス停までと書いた方が良さそうですか?
    タクシーは諦めます🤦‍♀️🚕

• 11月9日
  • チビパンダ

チビパンダ

◯◯駅~◯◯病院 バス代片道◯◯円と書きました😃

• 11月9日
  • チビパンダ

チビパンダ

駅から病院前までの直行便があったのでバスの停留所名を書きました😆

• 11月9日
  • .

.

お忙しい中ありがとうございます!
    とても参考になりましたm(_ _)m

• 11月9日