※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがバウンサーで食事をしていますが、座るのが嫌で泣いてしまいます。座らずに食べさせるべきか悩んでいます。

7ヶ月の子どもがいます!離乳食はたべてくれますが、まだお座りができないのでバウンサーに乗せてあげてます。始めは座ってくれるのですが5分くらいしたら座るのが嫌で泣き出します。バウンサーから下ろすと、ズリバイしてズリバイの状態でパクパクたべてくれます😭💦やはり椅子に座らなかったらたべさせない方がいいんですかね?離乳食始めてから体重も増えたし、便秘も治ったし、もぐもぐも少しずつできるようになってら食べさせたいので、椅子に座れなくてもあげてしまいます💦

コメント

アヤ

ママのお膝の上に抱っこしてあげるのはどうですか?

  • きぃ

    きぃ

    膝の上も5分くらいで嫌がるんです😭

    • 11月10日
りょう

楽天で1500円くらいであるのですが、ベルト買いましたよ!
バウンサーで食べさせたりベルト使って食べさせたりしてます!