※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimom
子育て・グッズ

息子の誕生日にお義父さんも来ることになり、外でお祝いする方がいいでしょうか?本来は家でご飯を食べ、手作りケーキを予定していました。

今月1歳の誕生日を迎える息子ですが、
お互いの両親は遠方の為自分たちの家で
夫婦で誕生日を過ごす予定でした!

ですが、急遽お義父さんもお祝いしたい
とのことで遊びに来られそうです。
(義両親は仲良しではなく基本お互い別行動😅)

やはりちゃんとしたご飯屋さんでお食事して
お祝いした方がいいですよね??

本来なら家でご飯してお餅を踏んで
手作りのケーキを作る予定でした🤗

コメント

ちぃ

Rimomさんが食事を作るのが苦でなければ、お家でも良いと思いますよ!
飾り付けとかも、もしなさるなら、その方が豪華な感じがしますし✨
気になるなら、自宅でやるんですけど、と事前に確認してみて、反応みたらどうですか?
お義父さんが、外でやろう!と言い出したら外の誕生日祝いとかついてそうなプランのお店を検討してみてはどうでしょうか?